まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさは

小豆茶でした

 

おひるは

塩ラーメン(袋麺)でした

東京ですが

函館塩なのか

他の塩ダレなのかわかりません

美味しい塩ダレでした

 

有明海苔を入れました

塩ダレに海苔は合います〜

他になにもトッピングするものが

ありませんでした

 

そして

レタスです

レタスはパリパリで

美味しいです

佐賀のワサビドレッシングをかけました

 

おやつは

ココアとチョコブラウニーでした

ココアがいつになく

おいしかった

(マレーシア 兵庫)

チョコブラウニーは

日本では 愛知 岐阜 長野です

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

ゆうがた

焦ってタイ焼きそばを食べましたが

シンガポール焼きそばと

間違えて買ってしまったインスタント麺です

シンガポール焼きそばが好きです

 

よるは

ばらばらで

北海道コロッケ(大阪広島ソ━ス)

レトルトカレーとナン(無印 インド)

ツナ大根サラダ

(静岡 神奈川 小笠原 佐賀 )

ハ━ブティールーマニア)です

 

お腹がイッパイなのに

おぼんご飯⚪梅

に変わって

おぼんご飯⚪三つ巴

を考え中です

 

🐻

おじいさんの夢をみました

最初は寝ていてのに

起きてきて

ラジオは持って行った方がいいとか

台所でスルメとか食べながら

なんだかんだ?

とてもリアルな夢で

今にもそこにいるような夢でした

おばあさんもいました

おばあさんもリアルでしたが

おじいさんほどではありません

 

あ〜びっくりした!!

 

21:57

トロトロ寝てしまったようです

 

思い出しました

おじいさんは布団の中に

大型ラジオを置いていたから

しのラジオをよけて

端っこに寝ていました

 

わたしは疲れそうな寝方だから

ラジオを出して

ドアの外のサイドテーブルの上に置き

するとおじいさんが気がついて

起きてきて〜

 

🍂

 

0:02 紀伊半島

1:28 宮城 岩手 山形?

1:54 和歌山 大阪

 

午後はけっこうフラフラでしたが

のろのろと歩きました

 

軽く低血糖症状みちいになりました

地震関係です)

 

16:00 電波障害

20:20 高音〜