まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀東京~*

☀~*

「美の巨人」で山形銀山温泉~*

銀山温泉に宿泊したさい、帰る朝、「湯」から足が離れなくなり、こりゃあ、帰れないのか?!と思ったほど、「湯」がまとわりついた~*

☀~*

一日中、時々復活する軽い体調不良(軽いといってもすぐにゴロンと横になる←でもこれは軽い)で、M4~とか、東日本の足の軽い痺れとか、兵庫、鳥取とか、軽く九州か北陸が痺れるとか、いろいろ。忘れる~*

二度くらい涙がでそうになる~*

☀~*

小麦粉祭りなのか?~*

肉うどん(北海道うどん、あらゆるメンツユ、埼玉葱、沖縄豚肉のつもりで和栗豚肉)~*
だったが、ピナツバターや柚子を加えて、沖縄七味を入れたら、中国とか東南アジアっぽくなっていった~*

石川番茶~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20200118152003j:plain

ホットケーキミックスでトースターで~*
(トマトカレーは長崎、野沢菜胡麻は長野大阪、ツナブロッコリーは静岡兵庫)~*

ルイボスティー(アフリカ)~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20200118125523j:plain

ウイスキーボンボン風チョコレートをつくろうとした~*

ウイスキーアメリカ)~*
ドレンチェリー(ニカラグア、山形、練馬)~*
チョコレート~*

コーヒー(京都、アメリカ)~*

☀~*

オリーブオイル生野菜(千葉サニーレタス、福島ベリーリーフ、山梨カイワレ、イタリア、小豆島)~*
出汁巻き玉子(新潟玉子、静岡ダシ)~*
焼き海苔(宮城海苔、大分醤油)~*
ご飯(北海道)~*
お茶(静岡)~*

☀~*

朝から肩こり、軽く不調~*