まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕たべもの日記〜*

朝は早くもないけれど

PC持って集中時間を作り

土曜日だから

平日とはまた違った様子

 

ボトルの

紅茶(愛知)を飲みながら

色々と

 

おひるは

パン祭りでしたが

たくさんは食べられません

豚饅とアップルパイと

塩パンですが

豚饅とアップルパイを食べました

愛知 岐阜 長野のパンで

豚饅は中国や九州〜沖縄的

アップルパイはりんごの産地的〜

 

やっぱりレタス

新生姜の酢漬けをレタスにのせて

ワサビドレッシングをかけました

高知 佐賀 九州 長野 群馬です

 

このあと

塩パンもいただきました

塩パンは

バター塩パンで

クロワッサンより好きかもしれません

 

よるは

韓国あさりの味噌汁(熊本 静岡 長野)

ご飯(長野)

蛸と葱の酢味噌和え(兵庫 埼玉 青森 沖縄)

レタスとウインナー(群馬 神奈川 大分)

赤蕪浅漬け(岐阜 ヒマラヤ)

ハ━ブティー

でした

 

よるのおやつに

北海道小豆豆乳ドリンク

(宮城)

飲み?食べました

小豆アイスみたいな

小豆ソフトみたいな。

 

 

🍂

 

01:06 能登半島

01:22 茨城

 

⚪05:50 鹿児島県大隅地方④

 

12:43 茨城北部 痛

13:34 岐阜〜滋賀あたり

 

夕方

両目がアケズライ

薄目で食事の用意をしました

 

19:03 神奈川 伊豆諸島 静岡 東京?

20:51 千葉 房総半島?

 

⚪22:02 トカラ列島近海④〜トカラ列島群発

 

軽い軽い逆流性食道炎

23:47 高音?