まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕たべもの日記〜*

白湯を飲んで午前中は

外出しました

なんかおかしいです

内臓機能も少し低下しているかも

しれません

 

おひるは

イカリング(お惣菜 北海道)

薩摩芋(薩摩地方 茨城)

卯の花(宮崎 茨城 長野)

お椀蕎麦(富山 千葉)

豆茶

でした

バラバラなお昼です

食べ過ぎに注意したいです

 

🐻

お昼寝で夢を見ました

なんの夢かはわかりませんが

巨大な建物が町になっているような

洞窟のような

そこから丘の上に

また町があるような

うねうねしていたり

ゴルフ場?があったり

みたいな

そこの暮らしは閉じ込めているような

半分が破壊された建物の中のような

以前にも見た夢と似ている

そんな夢

 

いくらでも眠れます

ネムネムです

地震関係だと思うけど)

 

よるは

昨日と同じ食ができましたが

お腹いっぱい?なので

冷奴と卯の花とご飯だけで

食べました

(おぼんご飯⚪梅 は四人前ありました)

 

飲み物は

福岡八女茶でした

 

1人前550円くらいでした

(調味料除く)

 

韓国海苔も食べました

 

🐻

ゴジラ―1、0

この感想動画がいろいろあって

面白すぎる〜

 

🍂

 

東経139

⚪神奈川県東部③

 

13:51 四国あたり 高知か徳島

16:16 高音 右はピ━音からの高音? 両耳

19:32 頭 天辺近く 右あたり

20:07 熊本あたり