まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀いちにち~*

朝は北海道昆布佃煮のおにぎり~*
(長野…小笠原…長崎熊本)
(小笠原あたりは海底火山が噴火を繰り返しているみたいなニュース)
静岡京都煎餅~*
(一日中…静岡京都のお茶で満足している)

お昼にコンビニの肉饅~*
それだけじゃすまなくて~*
モチモチ饂飩に高知パセリをチラシて~*
コチュジャンに千葉麺汁に~*
アフリカオリーブオイル~* 
饂飩は長野のスーパーの冷凍饂飩で~*
硬さとかもっちりが~*
多摩のうどんににているかもしれない~*
埼玉饂飩かな~*
富士吉田とは違うような~*
(でももう吉田の饂飩を忘れかけているかも)

おやつに兵庫コーヒー南米~*
湧き水でいれたらいつもより良い味~*
湧き水なのか兵庫なのか?~*
 
おなかがパンパンでいつもの時間には~*
食べられず~*
一時間ずらしたらどうにかなった~*

長野豆腐の煮豆腐で~*
埼玉葱に千葉麺汁に種子島糖~*
いつもの味~*
ごはんは少なめ~*
静岡京都煎餅(アイス)~*

新潟柿の種チョコ~*

☀~*

二時ごろまで起きていた~*

☀~*

静岡あたりと茨城あたり~*
茨城のほうが全体的だ~*
同じように北海道青森とか~*
新潟長野~*
指が痺れているのに場所はハッキリしない。
千葉もジリジリときている~*

右耳に風圧を感じてそのあと~*
高いPーか?~*
風圧でよろけたが~*
これがどうなのかはよくわからない~*

東北の日本海側も刺激(17:32)~*
兵庫の山側痛(18:27)(22:58)~*
山側かどうかはわからない?~*

〈妄想ひっこし〉は白っぽい~*
これから先~*
よっぽど雪に注意なのか?~*
また~*
8月が思い浮かんでしかたない~*
ダラダラ汗をかいて~*
夕べは東京をうんと思い出していた~*
先の先まで~*

なにかこの先~*
災害があるのか~*
壁があってありがたいとか~*
屋根や床に感謝したりしている~*
外は寒いのに~*
家の中は暖かい~*
感謝しかない~*
そんな気持ちになる(21:02)~*

愛知か紀伊半島もチリチリ刺激(21:04)~*
長野あたりチクチク痛(23:26)~*

☀~*

京都府南部①~*
石川県能登地方③~*
青森県東方沖③~*