まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見ました。

真ん中に赤く燃えているみたいな

キュウブを置いて

始まります。

ここから先

今まで覚えていたのに

忘れました。

二段階のスト━リ━のある夢でした。

 

見つけたものをキュウブに入れて燃やす

みたいなこともあったような

 

あさは…………

京都ほうじ茶飴

鹿児島深蒸し茶でした。

 

🐻

古い写真

〈当尾の石仏巡り〉

京都府木津川市加茂町

まとめてみました。

 

巨石のある山道を歩いていたようです。

 

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

おひるは………

九州〜四国の香味野菜浅漬(千葉麺つゆ)

北海道ごはんに信州卵(大分醤油)

茨城小松菜の味噌汁

鹿児島深蒸し茶でした。

 

アイスコ━ヒ━を

注文しました。

 

よるは………

福島ほうれん草のお浸しサラダ

(九州 佐賀)

宮城生姜天と長野卵の甘辛いため

(千葉 沖縄)

熊本トマトと長野サニーレタス

北海道ごはんに宮崎キュウリ浅漬

 

熊本いちごの午後の紅茶

でした。

 

おなかがすいて………

和歌山ラ━メン

(大阪胡麻 京都ネギ 朝鮮半島コチュジャン イタリアオリ━ブオイル)

でした。

 

 

🍂🍂🍂

2:40 高音〜

7:21 能登半島

右首筋 軽く痙攣 2回 右肩 刺激

18:25 長野 群馬

19:24 静岡