まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🧶

🐨

 

寝たり起きたり?

だったかもしれません。

 

🐨

 

朝は

神奈川コ━ヒ━

愛知パンの九州玉ねぎト━スト

長野梨でした。

 

🐨

 

それから歩きました。

用事があったり買い物したり。

 

歩いていたら

近くの屋根からカラスがバタバタと

飛び立っていきました。

「そんなところにいたの?〜」

これは感想です

 

🐨 

 

お昼は

 

愛知菓子パン

新潟柿の種

長野ヨ━グルトドリンク

静岡麦茶でした。

 

菓子パンは

あまりお気に入りとはなりませんでしたが

苺の香りがすごかったです。

 

🐨

 

何だか体調不良ぎみです。

胸が苦しいような

揺れているような

そんな感じでダラッとしています。

 

🐨

 

夕ご飯は

あまりいろんなものが食べられず

 

静岡太平洋のカツオのお刺身

(大分醤油 安曇野わさび)

九条葱をたっぷり入れました〜

 

岐阜のラデッシュの芽ひとパックに

佐賀ドレッシングをかけて

しんなりさせました。

(お浸しみたいで食べやすいです)

 

長野ごはん

韓国海苔

鹿児島知覧茶でした。

 

🐨

 

カラスは4000羽くらいは

飛んでいたかもしれません。

集団で逆の方向へ飛び

しばらくしたら集団で

元の方向へ戻りました。

わたしは方向感覚は大丈夫です。

いまのところ。

(自分とカラスを一緒に考えてしまうところがどうもおかしいです)

 

🐨

 

火球のニュースを見ました。

 

🐨

 

山梨ワイン

東京お菓子

 

北海道豆乳を買い忘れたことに

気が付きました。

中国桃缶詰

あんに食べていたのに

今日は特別の興味ナシ。

 

そうそう

新潟のお餅を買いました。

 

🐨🐨🐨🐨🐨

 

22:23 千葉 千葉

23:01 北海道腰痛