まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

ゆうはんです

キャンプ動画を見ていたら

こうなりました

と言うか

おひるにサツマイモの天ぷらを

食べ過ぎて

いつも以上に簡単な食べ物しか

思い浮かびませんでした

(キャンプ動画の食は簡単なものが好みのようです)

 

🎀

あさは

いつものように

アフリカルイボスティーでした

 

🎀

おひるは

信州蕎麦(京都九条ネギ)と

天ぷらでした

埼玉サツマイモの天ぷらと

宮崎椎茸の天ぷらで

沖縄塩と

埼玉醤油と北海道昆布と京都味醂で作った

ダシ醤油も使いました

 

なんだか埼玉、埼玉しています

 

🎀

ゆうはんは

千切りキュウリ

マヨネーズ パプリカパウダー 粉チーズ 塩

です

(九州 宮崎 ? アメリカ 小笠原)

卵かけご飯にキムチと韓国海苔

(長野 千葉 大分 朝鮮半島

りんごジュース(青森)

でした

 

☀️………………………………………………………………………………

 

4:11 茨城北部

11:35 茨城〜福島

14:38 電波障害

22:15 愛知

22:43 北海道 足の裏痛