まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

卵料理です

最初はハムたっぷりの

オムレツにしようと

張り切っていましたが

器用に包めないから

スクランブルエッグってことにして

でも

ボンヤリしながら

掻き回していたら

こんなことになってしまいました

みじん切りのたまねぎとハムに

塩とコンソメ味です

数日前に調理して食べました

 

🎀

 

夢を見ました

 

ひとつは登山?をしていて

雪山だったり

凄まじい滝だったり

見たこともない景色で

とても疲れました

 

ふたつめは

今まで覚えていたのに

忘れました

登山とは全く別の夢でした

 

🎀

あさは

千葉スクランブルエッグと

サラダに九州マヨネーズと大分醤油

愛知パンに北海道バター

東京トマトジュース

北海道ココアに種子島

でした

 

🎀

喉が渇いたら

アフリカルイボスティーです

 

🎀

帰って来てすぐ

ベルギーのお菓子を食べながら

アフリカルイボスティー飲みながら

 

ゆうごはんの用意をしました

 

韓国ビビン冷麺です

トッピングは

豆苗 トマト キュウリ

イタリアチーズでした

 

 

 

 

 

☀️………………………………………………………………………………

 

0:17 北海道知床〜根室あたり?

0:36 東北

4:56 高音 

沖縄あたり 刺激 何回も

19:38 20:05 徳島

19:39 奈良あたり?

ゆうがたからなんか体調不良〜動かない身体

21:14 北海道

22:29 涙 涙 午後もこんな感じでした