まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

夜中に背が2メートルほどに伸びる感覚がありました~*腰を曲げても足の先に手が届きません~*足がグンと伸びたのです~*面白かったのでしばらくその感覚を楽しみました~*

たべもの~*

ゆう~*
北海道ごはんに博多明太子に京都九条ネギ~*
静岡緑茶~*
マルちゃん正麺カップシルナシ担々麺~*
東京トマトジュース~*
炭水化物+炭水化物=こんなとき落ち着くから食べたくなるらしいです~*
パンを1斤一気に食べるとか、聞いたことがあります~*
やっぱり、落ち着くんだそうです~*

おやつ~*
f:id:tenuguisan:20190520135816j:plain
茨城煎餅と山形さくらんぼ缶詰~*
京都コーヒーと北海道特濃牛乳でコーヒー牛乳~*

ひる~*
とてもとても北海道のお寿司が食べたくなり、イカソーメンとサーモンを注文しました~*
イカソーメンは新鮮でした~*
すりおろし生姜もあいます~*
日本茶~*

あさ~*
f:id:tenuguisan:20190520074055j:plain
京都コーヒーアメリカン~*
足立お菓子屋のピーナツ菓子~*
広島ヨーグルトに山形さくらんぼ~*

あんなことこんなこと~*

兵庫、大阪北部チクチク(18:38)~*

山口、島根あたり~*

左お腹痛(腸)~*

右足親指痛(定期的)~*

夜中に神奈川~静岡が痛かった~*

きのう、アフリカルイボスティーを最近飲んでいないな~と思いましたが、買いませんでした~*
きのう記入しようと思ったのに、買わなかったから忘れました~*
以前に買っていたアフリカルイボスティーは、クリッパーのもので800円くらいです~*

夢を見ました~*

小学校のときのクラスメート三人くらいで、個展を企画していました~*
その中にわたしはいません~*
わたしは天井からその場面を見ていました~*
三人は突然、時間や場所を決め始め、展示する絵は、淡い色合いで描かれた線画?の風景。それが画家の作風で、画家は同じクラスメートなのに、わたしは、その人がどうしても思い出せません~*
決まった会場へ行くと、御茶ノ水あたりで、そこのオーナの方は息子さんにご飯を食べさせていて、個展が突然きまったから準備出来ず断ったと話してくれました~*
そうかと残念に思いながら、だれかに連絡をして、そこで目が覚めました~*
山手線はオモチャのように走っていました~*
ぐにゃぐにゃ走り~*

その夢の前、夜中に、背が2メートルほどに伸びる感覚がありました~*
足が伸びたのです~*
とても面白かったから、しばらく、その感覚を楽しみました~*
めったにあることではないから~*