まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

たべもの〜*

理想の1日を考えたくなりました

 

あさは

アップルティーです

ごくごくいただきます

 

ひるは

ソ━スカツ丼です

(伊那にあるおいしいソ━スカツ丼を教えてもらいました)

ですがス━パ━でカツを買ってきて

ソ━スカツ丼を作れば気軽です

(ソ━スが問題です)

 

おやつは

コ━ヒ━牛乳です

(おやつの前にシャワーを浴びると温泉の後のコ━ヒ━牛乳風にもなります〜お気軽)

 

ゆうごはんは

蕎麦とサラダです

簡単です

 

よるのおやつは

りんごチップスに飲み物です

 

朝と夜は

りんごで締めます

 

(書いただけで満足しました)

 

 

🎀

3時頃まで起きていたかもしれません

 

4時過ぎに

インドネシア付近M7.1があったようです

27日に食べた(写真)

シンガポール焼きそばを

思い出しました

 

朝は

アイスアップルティーを飲み

出かけました

昨日までは

風だけは涼しかったのに

今日はボヤンとした熱風で

台風を感じました

 

🎀

おひるは

東京大阪焼きそばとサラダでした

 

🎀

気軽に

駅で涼しく過ごすなら

長野駅が一番良いかもしれません

県内では大きいからです

 

🎀

おやつはいつもの

コ━ヒ━牛乳です

北海道と兵庫です

 

🎀

ゆうごはんは

理想とは全然違いますが

組み合わせが良かったのか

満足しました

 

長野ごはん

朝鮮半島キムチ

栃木寄せ豆腐(タレ付き)

長野サニーレタスとトマト(必要なら塩)

青森ちくわ(大分醤油と大阪山葵)

知覧茶

 

この組み合わせが気に入りました

ガスも使わず楽でした

 

🎀

よるのおやつは

石川クラッカーに

千葉ピ━ナツバターでした

(カナダ)

そして氷水。

 

 

 

 

☀️………………………………………………………………………………

 

0:40 山口 島根 九州北部

1:06 山形 宮城 岩手?

愛知 三重

15:52 東北 陸?

18:42 九州 熊本とか大分?

19:36 宮城

20:03 新潟

23:42 頭の 天辺近く 前