まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記(うさぎブ━ム)〜*

🎀

ヨレヨレのタオルの上に

コップを置くのも

ブ━ム〜*

 

🎀

昨日はあまり寝ていませんでした

そして体調不良でした

 

夜中に

岩手③があったようです

 

今日は普通です

でも③で昨日のような体調不良にはなりません

 

涙も3回出ましたが

記入は忘れていました

ボンヤリしていたのです

 

🎀

 

あさに

コ━ヒ━牛乳を飲みました

兵庫のインスタントコーヒーに

北海道牛乳に

種子島糖です

 

🎀

突然

ナンでピザを作ろうと思い

材料を買ってきました

 

氷水を飲みながら

北海道ココアド━ナツを食べながら

作りました

 

マルゲリータにしました

イタリアのトマトミックスソ━ス

イタリアのチ━ズと

北海道のモッツァレラチ━ズ

イタリアのバジルソースに

生バジル

青森にんにくにオリーブオイルです

 

うまくできたとは言えませんが

満足しました

トマトミックスソ━スを

お好みの味にできたら

良いようです

 

飲み物は

鹿児島茶のアイスティーでした

 

🎀

神奈川の銅鐸や加茂神社を

調べました

神奈川県立歴史博物館の特別展は

関東大震災━原点は100年前〉

でした

 

頭の右ヨコが

チクチク チクチク

しています

 

🎀

ゆうごはんは

宮城薩摩揚を焼いて

山葵醤油で

(大分 大阪 静岡 長野)

それから

野菜炒めを

大阪お好み焼き風に

 

長野ごはんに

長野群馬の高原キャベツの一夜漬けで

小笠原塩と青森お酢

漬けました

高原キャベツは今日

食べたかったものです

 

🎀

辛いものがたべたいから

東京煎餅に七味をかけて食べました

おいしいです

一味も欲しくなりました

善光寺七味)

 

☀️………………………………………………………………………………

 

20:10 岐阜 北陸

21:30 電波障害

23:15 茨城 茨城 茨城

23:15 日本海