まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀ハイビスカス通り🌺でチャイ~*

f:id:tenuguisan:20210318101854j:plain

ハイビスカス通りは~*
一年中ハイビスカス🌺の咲いている~*
楽しくて~*
ちょっとコワイかもしれない通り~*

ハイビスカス🌺通りは~*
小学生気分でもあり~*
チャイはインド系+無印~*

ふわっと飛んで行ったのは~*
青森下北半島~*

ハイビスカス通りでお茶を飲むと~*
ふわっと飛んでいくことができる~*
コワイよ~*
予測不可能で~*

あれは何処だったか~*
風車があちこちで~*
クルクルまわっていて~*
歩いて歩いて~*
小さなお寺があり~*
そこで女の人がなにか占って?いて~*
誰か女の人が~*
中に入り~*
わたしがチラッと覗いたら~*
あなたも入りなさいと言われ~*
占ってもらう女の人の後ろに~*
座っていた記憶~*
何でその場所を訪ねたのか~*
忘れている~*

☀~*

夢~*

温泉旅館に宿泊~*
なんかに参加していて~*
大勢の人~*
旅館の敷地だけど崖の上から~*
何人かで温泉旅館を眺めたら~*
千と千尋の~〉みたいな~*
宿だった~*
なんの夢だったんだか?~*

☀☀~*

北海道牛乳~*
青森アップルパン~*
f:id:tenuguisan:20210318102958j:plain
(実際は第一パンのアップルリング)
アップルパイやアップルパンは~*
青森アップルパイの町を思いだすから~* 
青森イメージ~*

生野菜~*
f:id:tenuguisan:20210318153012j:plain
熊本ミニトマト~*
群馬キュウリ~*
福島サニーレタス~*
長野味噌~*
京都コーヒー~*
 
夕ご飯を作りながら食べる~*
f:id:tenuguisan:20210318175639j:plain
宮城さつま揚げ~*
福島サニーレタス~*

博多鍋風(テキトー)~*
f:id:tenuguisan:20210318175823j:plain
コリコリしたハーブ鶏~*
青森ニンニク~*
高知ニラ~*
関東?水菜~*
千葉卵と麺汁~*
大阪ゴマ~*
長野キャベツに饂飩に七味唐辛子~*
栃木日本酒~*

京都緑茶~*

☀☀☀~*

茨城北部短く痛かった(01:01)~*
和歌山~大阪痛(14:23)~*
以前の夢で~*
宮城(福島)と北海道を怪我した夢~*
いつも思い出している~*
いろんな物が指から出てきたから~*
いろんな事かもしれない~*
時々電波障害(15:33)~*
いつも緩く揺れている~*
宮城(福島)~*
岐阜~愛知静岡~*
体調不良(18:00くらいから~)~*
鬱的とか~*
涙とか~*
軽くいろいろ~*
かるいかどうかは自分にはわからない~*
新潟~*
朝は茨城北部だったのに~* 
茨城南部(21:20)~*
左耳高くも低くもない音程でP~~*
それから左耳にまわり~*
後に右耳で全部の音を感じるジャ~が~*
短くあったが~*
複雑でよくわからない(23:00)~*