まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀️🎯

☀️☀️☀️

 

☀️お茶(鹿児島)

☀️ごぼ天とキュウリ(静岡 青森 宮崎 九州)

☀️蛸とネギの酢味噌和え

(兵庫 埼玉 長野 種子島 小笠原)

☀️ごはん(長野 北海道)

 

☀️ツナと唐辛子のパスタ

(東海 中国 神奈川 神奈川 九州 小笠原)

☀️ハイビスカスティー

 

☀️☀️☀️

 

00:45 熊本③

02:25 福島沖④

07:15 長野県南部③(岐阜高山)

 

🎯1月半ばまでは、日本の震度の③でも、息苦しかったり、寝ていたかったりしたが、それ以後は、震度にあわせるように、軽い不調で終わり、軽く胸が重いのも短く、そんなふうになっている。以前の海で溺れる夢で息苦しいのが数時間続いたのは、初めての経験。これは事故の夢の可能性があり(沖縄のヘリ)、ずっと前の知床での事故の前にみた夢では、わたしは助ける側だったのに、今度は溺れる側になっていて、実際に夢からさめても、数時間、息苦しさが続いているから(病気かと思ったけど朝の8時にぴったり治ったから病気ではない)、沖縄あたりの海に自然現象として、なにかあるのかもしれないと、思ったりもしてしまう。沖縄関係ではこれまでにも、思い当たることが2つある。

 

軽くお腹の調子悪い 07:30

〜一日中。

けっこうヒドい咳 朝 2回

 

京都 福井 滋賀? 17:28

左耳 音 17:36

左目 痛 19:55