まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀️お茶コ━ナ━も模様替え〜

☀️

新潟方面も

模様替え〜

全方向

模様替えの

予定〜

 

こどものころからの

模様替えの趣味は

なんか

区切りと感じたら

変えているのかな〜と

やっと最近

気がつく。

 

☀️

 

海の夢

二階で洗濯物を干したり

ずぶ濡れになった本棚の

本を乾かしたり

色んな人のてつだい?をしたり

なにか虚しいかんじだったり

あまり覚えていないが

長い夢?

おじいさんが寝ていた

 

おばあさんとわたしがいて

おじいさんが帰ってきて

わたしは買って来た

ショ━トケ━キを

並べていて

紅茶もひとりひとりポットを用意して

そこへ

おばあさんの友達が

訪ねてきて

紅茶ポットにお湯を入れるけど

お湯の温度が低く

なかなかうまくできない

そんな場面もあった〜

 

☀️☀️☀️

 

☀️朝一番にスマトラコ━ヒ━

 

☀️番茶(静岡)

佃煮おにぎり小

(長野 九州 宮崎 北海道 兵庫)

ミニバタート━スト

(広島 北海道 熊本)

ご飯とパン 組み合わせがおかしい〜

 

☀️番茶(静岡)

鶏の唐揚げみたいな弁当〜

(宮崎 四国 東京 千葉 長野)

味噌汁

(静岡 長野 北海道)

 

 

☀️

高い音 右耳? 3:31

高い音 左耳 5:03

九州

岐阜北陸

宮城? 7:10

右耳 鼓膜痛 三陸沖 15:09

いたたまれない?気分〜

嫌な気分〜 

左耳 ボボボボボボ続く 抜けか噴火か?

16:41

左腕 台湾より先(南か西か?) 20:24

両耳高い音 チリチリ 21:11

小笠原諸島周辺? 22:38

茨城〜福島 23:11