まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀お弁当は🎀畑弁当~*

f:id:tenuguisan:20210422123809j:plain

畑弁当~*
実は~*
まだ畑仕事をしていない~*
😃土~*
韓国海苔(買い置きが韓国海苔だった)~*
長野ごはん~*
タイツナ(静岡)~*
九州マヨネーズ~*
大分醤油~*
韓国海苔~*
長野ごはん~*
😃畑~*
和歌山奈良梅干し小梅~*
大阪白胡麻~*
いかに~*
畑仕事をしていないかがわかる弁当~*

f:id:tenuguisan:20210422125025j:plain

お茶は~*
愛知の生姜紅茶~*

f:id:tenuguisan:20210422125105j:plain

☀~*

ご当地の畑弁当っていいな~*
熊本だったら~*
蓮根とミニトマトとか~*
でも蓮根をどうにか調理するには~*
畑仕事をするってことになる~*
大変な畑仕事~*

☀☀~*

北海道ホットミルク~*
(10:00)

畑弁当~*
(12:00)

サラダは~*
東レタスと群馬キュウリと~*
佐賀玉葱と岐阜カニカマに~*
スイートチリソース~*
ナポリタン(半分)は~*
愛知ナスと静岡ダシと小笠原塩と~*
徳島ケチャップとオリーブオイル~*
麺は神奈川~*
京都宇治茶~*
(17:30)

☀~*

夢~*
うたた寝してしまい~*
長い夢~*
おじいさんとおばあさんが登場~*
おじいさんがオカシイと~*
おばあさんが悩んでいる夢で~*
家には二人のお手伝いさんがいて~*
一人のお手伝いさんが仕事はなるべく~*
したくないといい~*
その話を聞いていて~*
なるべく仕事を簡単にするのは~*
良いことだから~*
単純な仕事にしていき~*
そのお手伝いさんの不満顔が可愛くて~*
わたしもだんだん~*
お手伝いさんになっていく~*
いや~*
はじめからお手伝いさんだったかも~*
どこかのデカイ家の~*
へんな夢だった~*
おばさんも登場~*
おばあさんは金色の豪華な着物を着ていた~*
おじいさんは背広姿~*
何処かへ出かける前だったか~*

☀☀☀~*

21日20:46~22日06:57~*
(きのう20時までの震度を書いて終わりにしたのは、なんか一区切りをかんじたんだろうな~と~静岡茶も残り少なくなってきたら、大切にとびとびに飲んで一昨日が最後だった~無自覚になんか知ってるんだろうな~と~自覚してよく知ってる人はかなり多い~無自覚に知ってる人はほぼ全員~無自覚に知ってるな~と感じる人はどのくらいいるか知らないけれど)

伊豆大島近海群発(伊豆半島東伊豆町)~*
③②①③②①①①①①①~*
東経139~*
東経139がぼちぼちあるときは東北があるときとつながっている~*
時々東経139でも大きくなるときもある~*

宮城県北部①~*
大阪北部①~*(06:57)

長野~群馬痛(08:33)~*
↑↑ボンヤリ痛かったりもしている~*
胃痛(08:45)~*
右耳がボボボボボ(11:34)~*
噴火関係右首(13:09)~*
熊本~*
鹿児島~*
兵庫~大阪(19:33)~*
長野~群馬~*
長野~山梨~*
山梨~*
長野~静岡~*