まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

10:30~*

f:id:tenuguisan:20201215143853j:plain

広島の北海道パンに北海道バター~*
宮崎ミニトマトと静岡セロリの芽~*
ニュージーランドクリームチーズ~*
京都コーヒー~*

☀~*

歩く(関東とか関東東北方向だった)~*

☀~*

14:00~*

f:id:tenuguisan:20201215144304j:plain

京都粉茶~*
南信州市田干し柿~*
香川みかん~*

粉茶はどうしても~*
コップの底に沈むから~*
スプーンでかきまわしながら~*
飲む~*
粉茶で溶岩を思い出す~*
噴火っぽいかも~*

☀~*

お子様ランチ~*
最初に食べた時の写真があり~*
ニコニコ笑っていて~*
嬉しそうだけど~*
記憶は~*
お子様ランチは美味しそうだけど~*
お子様ランチ食べるより~*
そこに鎮座している~*
単体で構成された~*
エビフライ定食~*
コロッケ定食~*
ハンバーグ定食~*
チキンライスとサラダ~*
などなど~*
それぞれのちゃんとした料理を~*
食べたい~*
と~*
思っていた~*
幼児のころ~*
(最初三年生くらいかと思ったけど幼児←幼児で大人ごはんが食べたかったようだ)

夕べから~*
午前中までは今日こそ~*
お子様ランチだ~*
だったのに夕方は~*
博多ラーメン~*
しかも~*
ラーメンライス~*
と~*
切り替わっていた~*

☀~*

17:30~*

f:id:tenuguisan:20201215180546j:plain

豚骨醤油ラーメンに長野葱(袋麺)~*
長野ごはんに大阪味付けゴマ~*
無印冷凍海老焼売(東京・埼玉・神奈川)~*
生野菜に九州マヨ~*
ブロッコリーは?関東キャベツとキュウリ)
北海道牛乳(いつもより濃厚)~*

☀~*

忘れていましたが~*
お昼ごろ涙~*
咳と瞬間の軽い体調不良(18:58)~*

☀~*

伊豆の2以下の群発みたいで~*
静岡茶に伊豆諸島明日葉粉茶を入れて~*
しばらく飲んでいたが~*
まだ明日葉粉茶は飲みたい気分ではなく~*
だからまだ続きはあるかもしれない~*
軽く~*
静岡茶を飲まないからか~*
静岡セロリの芽やツナ缶は食べている~*

☀~*

21:00~*

f:id:tenuguisan:20201215211709j:plain

八王子イチゴ紅茶~*
無印マロン🌰柿の種(新潟・東京・埼玉)~*