まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20201216233742j:plain
⇦寝る前に棚の狐を机の上に~*
招き猫の間に~*
招き猫風に並んでいて~*
見つけにくかった~*

☀~*

M5~?(01:07)~*
昼間も同じ場所頭天辺近くのやや右あたり~*

青森あたり(04:29)~*

10:28 釧路沖 3 M5.0~*
(きのう知床の流氷ウォークを思い出していたのはこのせいかと~書こうとしてなぜか書かなかった~その時間の前にはピンク色が可愛くてしかたない~ピンク色って何だっけ~北海道の時はピンク色だったとよつ葉牛乳のピンク色のパックを思い出したり、いろいろ、これも書こうとして書かなかった)

☀~*

夜中は二時までは起きていて~*
寝たり起きたりで~*
お昼ごろまで寝ていた~*

☀~*

12:30~*

f:id:tenuguisan:20201216130804j:plain

広島の北海道小豆パンに九州マヨ~*
愛知のミニトマトに静岡セロリの芽~*
無印生姜ほうじ茶~*

f:id:tenuguisan:20201216131304j:plain

長野ごはんに茨城納豆~*
千葉麺汁に宮城海苔に埼玉葱に善光寺七味~*
伊豆諸島明日葉粉茶~*
(きのう伊豆大島近海1があったみたいで今日、明日葉粉茶を飲んだということは大島が区切りだったのだと思う→食べ物はいつもそんな風で静岡伊豆諸島関係はまだあるということ)

☀~*

寝る~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20201216183244j:plain

秋田の稲庭うどん~*
千葉麺汁に埼玉葱~*
長野キノコに茨城揚げ玉~*
善光寺七味~*

宮崎唐揚げは無印冷凍唐揚げ~*
宮崎で作っていた~*
なんだか嬉しい~*
やっぱり鶏唐は宮崎で~*
キャベツは関東~*
九州マヨ~*

エビスビール~*

☀~*

大雪の地方があり、これも目が見えなくなったこと含むかな~*
と~*

神奈川か静岡沖(21:28)~*
ここ数日では相模湾1が二度ほどあったか~*

☀~*

紫陽花の咲くころに~*
鎌倉~長谷の光則寺へ行きたいな~*
なんてボンヤリ~*

☀~*

22:00~*

f:id:tenuguisan:20201216230540j:plain

東京トマトジュース🍹~*
東京~埼玉煎餅と福島クルミ~*

☀~*

鎌倉のことを考えていたからか~*
きつねの舞を思い出し~*
棚の狐を机の上に置いてみる~*