まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20180802110605j:plain
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
生姜焼定食ミニ(家)~沖縄神奈川豚~高知生姜~埼玉豆腐~関東野菜炒め~宮城佃煮~京都味噌汁~東京キウイ~静岡茶
北海道牛乳~*
フランスの水~*
赤羽チョコレート~*
茨城ミルキーパンを買う~*
ジャスミン茶~*
中国料理五目麺(桃饅頭はまたこんど)~*
イギリスピーチティー~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
「tenuguisanの日記」に岩手県江釣子村のことを書いてみた~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お昼ごろ、風がまあまあ冷たかった~気温が下がる前に、風を冷たく感じる時があるが?~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
桃の季節も過ぎようとしているが、桃の故郷は中国だったか~*
桃源郷の幸福イメージは桃色~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
花椿ビスケットは大島を含むのかもしれない~きのうの日記のほうで、静岡イメージ(詳しくは伊豆)のお皿に、花椿ビスケットを~と書いていたが、たぶん抜けと同時にビスケットを消しているから~
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
悲(16:35)~*
福島~*
北陸かなり痛い?ただ、大きめの前はどこも刺激強め(15:07)~*
小笠原の南、海外~*
北海道~*
徳島ズキン~*