まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛~*

📛房総半島沖痛(22:32)~*

📛携帯が切れた時間があった~

📛地震の前はこんなふう~昼間に悲しくなり、夕方は気持ちの面が不安定になり独り言で「地震だ!」といい、今度は気分がふわふわだから座っていられなくなり寝転がり、しばらくしたら気分よくなり、ルンルンしていると、伊豆大島近海4があり、その直後、宮城が軽く痛くなる(毎回こんなだ)~*
いつも思うのは、精神不安定になる人もいるだろな~ということで、わたしはわざと「地震だ」と口に出すことで気分がおかしくても自分の内面のせいではないことを強調して確認しているようだ~*

📛宮城海(20:46)~*

📛伊豆大島近海M4.9震度4で東経139~*

📛宮城陸?と青森陸?(20:06)~*

📛悲(10:14)~*

📛東京の好きな場所や空間などをあげてみたりして遊ぶ~*

📛〈こけしの家〉は、通る風が気持ち良く、何をしていても「今だ、今がいい」と思うから面白い~*

📛たべもの~*

埼玉ネギ煎餅~*
東京トマトジュース~*
?牛乳~*

石川ラーメン(半分)~*
宮城キャベツ~*
アメリカコーン~*
長野もつ煮~*
静岡茶~*

サイゼリヤでドリンク、ペペロンチーノ、チキン、セロリ、セロリのピクルスおいしい~*

なんだか良く食べてしまいいつも満腹ぎみ~*

北海道ブドウパン~*
三重ちりめんじゃこ~*
九州マヨ~*
兵庫コーヒーアメリカン~*