まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

夜中に突然~*

一時間半くらい起きていて~*

それから寝たら~*

夢をたくさん見る~*

大量の貝のお皿の夢~*

大きさが様々な二枚貝がお皿になっていて~*

たくさんの二枚貝を~*

大きさを揃えて~*

椀子蕎麦みたいに重ねていた~* 

ここは食堂か旅館で~*

隣の部家にまだ寝ている従業員がいるから~*

忙しいよ~*

早く起きて貝のお皿を重ねて~*

と呼んでいて~*

でも手は~*

素早く~*

大きさの同じ貝のお皿を重ね続けていて~*

従業員さんが起きて来て~*

二人で片付けを続けていて~*

ふと~*

貝のお皿を重ねる手をみたら~*

それがアザラシの手で~*

あ~*

わたしは~*

アザラシだったんだ~~*

と~*

自分がアザラシだったことに~*

気がつく夢~*

従業員さんももちろんアザラシ~*

それにしても~*

大小~*

何種類もの貝のお皿は~*

一カ所に100皿くらい積まれていて~*

(それが10箇所くらいあった)

小皿がいちばん多く(たぶん醤油皿)~*

お客さんの多さを物語っていた~*

これが最後の夢で~*

その前に~*

五つくらいの夢を見た~*

☀~*

07:00~*

宮崎アイスほうじ茶と静岡煎茶~*

☀~*

10:50~*

ナッツ皿~*

f:id:tenuguisan:20200917115120j:plain

福島クルミも入っている~*

f:id:tenuguisan:20200917115211j:plain

福島ご飯の千葉海苔ダシ茶漬け~*

神奈川バターロールパン~*
岩手マーガリン、九州マヨネーズ~*
北海道チーズとミニトマト~*
高知パセリたくさんムシャムシャ~*

インカバナナに群馬ヨーグルトに埼玉蜂~*

宮崎アイスほうじ茶~*

☀~*

17:40~*

餃子セット~*

長野餃子と群馬白菜のお浸し~*
(青森酢、愛知ごま油、千葉麺汁、中国唐辛子)

奈良茄子千葉炒めと高知パセリ~*

金沢タラコ昆布煮~*

福島ご飯に長野岐阜(千葉、広島)味噌汁~*

静岡煎茶~*

☀~*

夜中に(00:17)~*

宮城が痛くなり始め~*
埼玉チク~*
あといろいろ~*

(昨日は九州、四国など鈍い刺激)
(右あばら骨痛とか右腹痛)

左目痛もあった(軽く)~*

茨城北部~*
左耳鼓膜痛は千葉(08:07)~*

岐阜北陸、長野~*

右耳が鳴ったような~ピー音?(18:15)~*


☀~*

07:41 十勝沖 1~*
09:18 岩手県沖 3~*
14:00 茨城県北部 3~*
20:01 岩手県沖 1~*