まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

長野コーヒーと~*
東京多摩カンパーニュに岩手マーガリン~*
(コーヒーもパンも酸味大)

☀~*

07:30~*

静岡アイス煎茶~*

福島ご飯に大分醤油に広島青海苔おにぎり~*

☀~*

11:40~*

ミニパンとミニコーヒー~*

f:id:tenuguisan:20200904154043j:plain

☀~*

15:00~*
ポテト(油で揚げないポテト神奈川コンソメ)~*
発泡酒~*

☀~*

18:00~*

サバ缶がこんなにおいしいなんて~*

大の花皿~*
栃木冷や奴(愛媛大葉・大分醤油)~*
千葉のキムチ(韓国)~*

中の花皿~*
福島ご飯~*

小の花皿~*
サバの味噌煮缶詰(千葉の缶詰だった)~*

カップ~*
お吸物(岐阜カイワレ・千葉麺汁)~*

白グラス~*
愛知アイスティー~*

調理ナシ簡単メニューだけど~*
自分的には豪華~*

☀~*

22:00~*

東京トマトジュース🍹~*
福島クルミ~*

💮~*

夢~*
バレーボールみたいな丸い生き物~*
ゆっくり飛んだり動いたり~*
その生き物に~*
「はやく、にげて~」~*
と、言っている夢~*

もう一つ見たようだけど~*
忘れる~*

1時間半くらいおきに~*
寝たり起きたりしていたような~*

💮~*

愛知、北海道(16:12)~*

💮~*

大阪府北部 1~*
岩手県沖 2~*
北海道釧路県沖 1~*

福井県嶺北 5弱(09:10)~*
(福井は北陸と書いていたんだろうけど、キツネだったはずなのに、石川のうさぎが強力だった。福井がキツネなのは、ずっと前にも書いたように思うが、知人が軽く考え事があるようで、そのとき「福井と石川の間に巨大なキツネが見える」と話していて、それからなんだか福井がキツネになったけど、北陸は全体的に岐阜と続いて「うさぎ」かもしれない)
なんでいつも↑↑↑動物にあてはめるのかは?~*
じゃあ、長野は何だろう?~*

福井県嶺北 3~*
福井県嶺北 1~*
石垣島近海 1~*
トカラ列島近海 2~*