まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

❗~*

00:51~*
奄美大島北西沖~*4~*M6.3~*

00:52~*
奄美大島~*3~*

05:19~*
与論島近海(台湾との間)2~*M5.5~*

07:00?~*
マリアナ諸島~*M6.2~*

♦~*

↑↑↑買い置きが無くなりつつある最後に~*
いっきに乾燥野菜を食べたのは~*
このことか?~*
種子島糖はもちろんだけど)
乾燥野菜はほぼ九州~*
まだ残っている~*
左手首が痛くて、九州南部~四国、高知~*
と書いた後は、高知4だったけど~*
九州南部から沖縄までのものも含んでいた?~*
手首の痛さは4ひとつではない気がしたから~*

🎴~*

元気で3時頃まで起きていて~*
あとは寝たり起きたり~*

☀~*

07:30~*

タラコスパゲッティと蜂蜜紅茶~*

f:id:tenuguisan:20200614082346j:plain

神奈川パスタにコンソメ、北海道タラコ~*
鳥取バターに中国唐辛子と京都七味唐辛子~*

愛知紅茶に岐阜蜂蜜~*

山梨の水~*

♦~*

地震の咳(09:10)~*
まだある~*

🐞~*

移動(歩く~ってことを移動と書きたい)~*
夕べ寝ながら何で「移動」で~*
何でテントウムシ🐞かって考えた~*
歩いているのに飛んでいるみたいだからだ~*
ふわふわ~*
だけど移動はしている~*
テントウムシみたいだ~*
きっとそう感じている~*
ふわふわは~*
地面が動いているからだ~*

🐙~*

今日の一品~*
茄子~*
新鮮な茨城茄子と~*
がっちりとととのった高知茄子を買う~*

☀~*

アセロラドリンク~*

♦~*

日本海側の京都、兵庫、鳥取あたり?(12:54)~*

☀~*

15:00~*

f:id:tenuguisan:20200614152701j:plain

宇治抹茶~*
お湯の温度と量を間違える~*

♦~*

島根の蕎麦を食べてみたい(16:14)~*
もう二ヶ月も、島根を感じる~*

☀~*

冷凍していたイベリコ豚メンチカツと~*
焼き茄子定食~*

f:id:tenuguisan:20200614180342j:plain

沖縄メンチカツに大阪ソースと胡麻~*
千葉キャベツと熊本ミニトマト~*
茨城茄子に千葉麺汁に中国唐辛子~*
福島ごはんに千葉海苔~*
ナルトワカメに富山のおふの長野味噌汁~*
徳島日本のお茶~*

とろける茄子でした~*
メンチカツも変わらずにおいしい~*

❗~*

22:33~*
宮城県沖~*1~*