まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20211014111822j:plain

✒……

ホテルにあるようなブラシ~*

無印の特徴~*

携帯だけど家でも使用~*

☀~*

夢~*

01:27~*
おばあさんの出てくる夢~*

大勢の学生で~*
山に登ったりマラソンしたり~*
遠足だったり旅行だったり~*
記録会だったりがあるんだけど~*
その方法~*
歩くとか走るとか移動する方法が~*
帆布でできた大きな袋にはいり~*
その袋の両サイドには棒が縫い付けてあり~*
左右のその棒を握り~*
袋の中でジャンプすると~*
自分の力以上のジャンプになり~*
この方法で移動する競技に参加していて~*
特に切り立った山を登り~*
他県までいくのが競技のコースで~*
スタートしたら~*
あっちこっちで猛獣が出没し~*
追いかけられて食べられる人まで出てきて~*
(この景色が水墨画みたいで)
(いや~時々、初期の進撃の~になってた)
それでも出発し~*
(どこかにおじいさんがいた)
………
最後の難関に差し掛かると~*
その角に~*
おばあさんが裁縫をしていて~*
〈この辺で休んだら〉
そんな~*
やさしい言葉をかけられるかと思いきや~*
〈最後だから
ありったけの力をふりしぼり
ジャンプをして〉で~*
なんだそれ~*
と思いながらも~*
最後の曲がり角で急な坂道をジャンプし~*
木道みたいな道の階段を登ったとこで~*
目が覚めた~*

(帆布袋ジャンプの仕組みは~*
ジャンプすると同時に、両方の袋に取り付けてあるスルッスルの木の棒を持ち上げると、袋が持ち上がるから、袋の中の足も体も持ち上がり、空中に浮くような感じになり~*
これがジャンプ力に繋がるというもの)

7時ごろ起きる~*

☀~*

味~*

08:00~*
お弁当が作りたくなり~*
といっても弁当箱につめるだけ~*
幼児の頃に使っていたような~*
アルミの弁当箱で~*
わたしの持っていたのは~*
フタに赤い薔薇🌹の絵だった~*

f:id:tenuguisan:20211014111029j:plain
(無印弁当箱と水筒)

北海道たまねぎライス~*
(千葉麺汁にアフリカオリーブオイル)

神奈川玉子のゆで玉子に三重のゴマ~*
高知パセリに小笠原塩に南米コショウ?~*
(パセリにコショウはよりパセリ味が増す気がする~気のせいか)

静岡京都冷茶~*
(冷茶と表す時は氷なし)

13:30~*

広島パンに~*
長野味噌ソースに熊本トマトにピーマン~*
九州マヨネーズ~*
アフリカオリーブオイル~*
福島クルミに岐阜蜂蜜~*

いろいろのせたが~*
このパンはバタートーストがしっくりくる~*
タカギベーカリーの~*
米粉の入ったパンで~*
サイズがかわいい~*
食感もかわいい~*
工場は神奈川だった~*

15:00~*

東京トマトジュース~*
新潟柿ピー和歌山味~*

17:00~*

スーパーのメンチカツ~*
夕べから食べたくて~*
朝?どうでもよくなったけど~*
(このどうでもよくなった時間が長野南部と関係していたらソースかつ丼と同じことになる)
また元にもどり買い物~*
大阪ソース~*
(長野なのかな~大阪か?)

コールスロー風(長野…九州…小笠原)~*
熊本トマト~*

野菜炒め~*
(北海道…長野…小笠原…アフリカ)

神奈川大根の味噌汁(長野…静岡)~*
長野米~*
静岡京都煎茶(アイス)~*

22:00~*

コチュジャン味で蕎麦半人前~*
千葉麺汁…岐阜蜂蜜…青森お酢…埼玉長葱~*
長野蕎麦~*
食後軽く胃痛~まだダメだ~*

☀~*

噴火関係(01:31)~*
静岡、山梨あたり?(01:33)~*

右手小指からの痺れ(11:17)~*
宮城あたり(11:21)~*

ゆうべ~*
紀伊半島沖だったか刺激~*
思い出す~*
三重沖?愛知沖か?~*
和歌山側もあるみたいだ~*

九州~瀬戸内海~*
茨城北部~*
東北~北海道腰痛~*
右耳高い音(12:44)~*
茨城痛(14:04)~*

ダルい(13:00~16:00)~*
ボンヤリ(16:00~18:00)~*
目が開けづらい(18:00~18:40)~*

紀伊半島沖刺激(19:09)何度も~*
噴火関係かわからないが痛い顎(20:43)~*
九州熊本?~*

☀~*

数日前~*
ハワイM6.2?~*
一週間前?くらいから噴火~*
ギリシャM6.?~*

四国沖②~*
福島県沖①~*
父島近海①M5.5~*
長野県南部①~*