まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀ここにあるかも🐔さがしもの~*

f:id:tenuguisan:20210420090542j:plain

何かを探しているらしく~*
本とコーヒーを~*
持ち歩く~*

ベンチで一休み~*
蟻がいる~*
バックに登ってきたな~*
買い物袋を持ち上げたら~*
テントウムシ~*
ふたつ星のテントウムシ~*
トコトコ歩いていて~*
ベンチの隙間に入り込む~*
きのうの〈あるくテントウムシ〉は~*
今日~*
テントウムシに出会うってことだったか~*
わがままな解釈~*

☀~*

登山家の田部井淳子さん~*
羽田から旭川へ向かう~*
飛行機の中から~*
田部井さんのロッジが見えると~*

……………上空8000メートルから見る
我がロッジに
胸がワクワクしてきて
飛行機に乗っている人たちに
「ウチが見えるんです」と
さけびたくなった……………

普段は見ることのない上空からの~*
「ウチ」~*
「ウチ」は特別なんだな~*
田部井さんのロッジは~*
福島の安達太良山の麓~*
沼尻高原にあり~*
ちょっと南西には猪苗代湖~*
ちょっと北には土湯温泉だ~*
あれ~*
こんな位置関係だっけ~*
頭の中の地図はあてにならない~*
沼尻高原ロッジには~*
一度だけ宿泊したことがあった~*
(16:05)

☀☀~*

京都宇治茶~*
カラフトシシャモ~*
群馬キュウリは小笠原塩と大阪黒すり胡麻~*
それから善光寺七味で~*
韓国海苔~*
長野ごはんにこんどは大阪白胡麻~*
(07:20)

玉葱トーストとコーヒー~*
佐賀玉葱~*
愛知パン~*
九州マヨネーズ~*
スマトラコーヒー~*
(12:00)

アラブのいちご紅茶~*
アメリカミントチョコ~*
(15:00)

またきのうと同じメンチカツ~*
兵庫ソース~*
熊本ミニトマト~*
千葉キャベツに~*
タイのスウィートチリソース~*
沖縄モズク酢(青森・滋賀・種子島)~*
茨城チンゲンサイと富士山卵味噌汁~*
九州コネギ~*
長野ごはん~*
(17:00)

東京トマトジュース🍹~*
最近は寝る前に飲んでいるが~*
書き忘れることも多い~*
(飲んだの23:00→記入は4/21の06:25)

☀☀☀~*

19日~20日の10:00ごろまで~*
宮城沖③~*
トカラ列島②~*
択捉島南東沖①~*
北海道東南沖①~*
福島沖①②~*
長野北部①~*
愛知西部②~*
長野中部①①~*
京都南部②~*

九州北部あたり?(09:10)~*
頭天辺近く後ろ痛M5~6(14:08)~*
福島宮城~*
静岡あたり~*
両耳高い音(15:23)~*
九州痺れ(トカラ列島③の後)~*
宮城(福島)違和感(21:05)~*
岐阜あたり北陸?~*
茨城北部(22:10)~*
兵庫日本海側?~*
右耳高いPー音(23:39)~*