まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

❗00:41~*福島県沖の沖~*1~*
(↑↑心配している場所)
❗01:03~*沖縄県西方沖~*2~*M4.6~*
❗02:14~*岩手県沖~*1~*
❗06:32~*宮崎県北部山沿い~*2~*
❗07:25~*熊本県熊本地方~*1~*

寝たり起きたりを繰り返し~*
ここ数日、夢を見ているだろうけど~*
ゴタゴタした大勢の人~*
そんな感じしか覚えていない~*

💮~*
きのう足立区の荒川にいた鹿は~*
30日にはその少し上流~*
板橋区や埼玉側で目撃されていたみたい~*
迷子になってどんどん歩いちゃったのかな~*

💮~*
きのう完成に近づいた居場所~*
ソファーベッド周りに物を並べて~*
収納しない暮らし~*
結果、赤色に囲まれてまう~*
それが何故か居心地がいい~*

f:id:tenuguisan:20200609230731j:plain

f:id:tenuguisan:20200603085603j:plain

☀07:40~*

きのうと同じだったからきのうの写真~*

f:id:tenuguisan:20200603085657j:plain

茨城いちご~*
愛知の紅茶~*

❗07:41~*長野県中部(松本)1~*

歩く~*

☀10:10~*

空いていたから店内でいろいろ用事~*

f:id:tenuguisan:20200603124830j:plain

家で飲んでいるコーヒーと似た味~*
そんなはずないのにと~*
ケーキはクリームがおいしい~*
ひさしぶりだからかな~*

☀13:00~*

きのうと同じ明太フランス~*

f:id:tenuguisan:20200603133844j:plain

福岡明太フランス(兵庫)~*
アセロラドリンク~*

💮~*
午前中はイライラしていたのかもしれない~*
なんとかくいつもと違っていた~* 
イライラは地震の影響~*

☀18:00~*

つくる気しない夕飯~*

f:id:tenuguisan:20200603182055j:plain

淡路島玉葱と千葉卵の長野味噌汁~*
おいしかった~*
岩手鰯の缶詰め~*
おいしかった~*
北海道ご飯に大阪胡麻に千葉海苔~*
おいしかった~*
静岡煎茶~*
おいしかった~*
↑↑↑お腹がすいていたのかな~*

♦M4あたり?頭右?軽く(18:28)より前~*
♦忘れていたけど三陸沖?右耳鼓膜が痛かった~*

☀21:00~*

また食べる~*

小岩井野菜ジュース🍹~*
茨城納豆と青ネギと大分醤油~*
北海道ご飯に千葉海苔~*
山梨の水~*

❗21:20~*岩手県沖~*1~*M4.2~*

チリ~*M6.8~