まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

おばあさんが登場する夢を見た~*
ところがこれが朝方かいつかわからない~*
朝方なら~*
これからのこと~*

02:23~~青森東方沖 M6.3~*
震度5弱が岩手の盛岡あたり~*

それで~*
爪はたしかに青森が痛くなり~*
数日前に書いてあり~*
その翌日?は~*
東北陸みたいなことを書いた~*
指の関節から付け根までが痛くなっていた~*
だから陸~*
手の甲、日本海側は痒かった~*
震度をみると震源は青森東方沖だけど~*
一番揺れたのは岩手の海岸ではなく~*
内陸部~*
その震度状況を見て~*
なるほど~* 
と~*
思う~*
だけど宮城の福島側の関節から~*
付け根まで痛いのはまた別なのか~*
なにしろ夢で~* 
病院に行かなくてはならないほど~*
奇妙なコワい夢をみたのは~*
宮城(人差し指関節)と~*
北海道(小指関節)だたから~*
これは地震かどうかわからない~*
地震含む災害関係だと~*
気になっている~*

☀~*

青森東方沖に関しての~*
夕べのわたしの異常行動~*
トンボ帰りした東京から持ってきたのは~*
岩手米と青森リンゴ酢だった~*
夕飯に岩手ごはんをたくさん食べて~*
↑これは普通の味だった(もう抜けてたのか)~*
青森リンゴ酢でドレッシング~*
山盛りキャベツを食べたが~*
そのドレッシングをこぼしてしまい~*
おお慌て(←これ異常行動←普通は慌てない)
しかもそのドレッシングかけ過ぎて~*
スッパイ~*
キャベツの酢漬け状態~*
スッパイスッパイ言いながら食べ~*
そのあと~*
なにかにつけ~*
怒りだし~*
怒る内容もないのに~*
プンプン(●`ε´●)←これ異常行動~*
夕方から夜まで~*
〈もちもの〉を何日も書いていないこと~*
思い出し~*
連続アップ~*
自分的にはガンガンアップ~*
このブログがなければ~*
ガンガンポチるみたいなことに~*
なりかねないとおもったり~*
また~*
群馬東北方面の雨戸?をあけていない~*
(実際には雨戸ではないけど)
二週間以上かな~*
まだ今日も開ける気がしない~* 
これも異常行動~*
雨戸?くらい開ければ良いのに~*
窓をあけて空気の入れ換えは~*
この雨戸?がしまっていてもできるから~*
いいやって感じだ~*

☀~*

09:00~*

f:id:tenuguisan:20201221104352j:plain

茨城納豆ごはん~*
岩手ごはんに納豆かけて善光寺七味~*
埼玉葱に千葉麺汁(しみじみ味わう)~*
いつもの宮城海苔がなくなっていたから~*
海苔は無し~*

静岡茶~*

☀~*

関東腰痛ちょっと~*

電波障害~*
(きのうの夕方までにも何度もあったが書いていない~きのうの夕方は動画画面が突然消えた)

☀~*

11:30~*

f:id:tenuguisan:20201221114437j:plain

神奈川パンと揚げ餡子ドーナツ~*
神奈川パンだけど私的には茨城練乳パン~*

無印アップルセイロンティー~*
アップルはおいしい~*
(アップルって長野~青森北海道かも?)

☀~*

歩く歩く~*

☀~*

15:00~*

f:id:tenuguisan:20201221152748j:plain

信州煎餅と三幸の梅ザラメ柿ピー~*
信州煎餅は梅味噌味で味噌が濃い濃い~*
梅ザラメ柿ピーは新潟・和歌山・千葉~*

京都コーヒーアメリカ~*

☀~*

歩いているとき~*
頭右M5~~*
左足の甲ちょっと捻挫っぽくすぐ治る~*
目がすこしショボショボ~*
両膝が特に右が痛くて不便だ~*
茨城南部あたり(20:44)~*

☀~*

18:00~*

f:id:tenuguisan:20201221202808j:plain

尾道ラーメンをシルナシ麺で~*
関東キュウリとキャベツに愛知トマト~*
九州マヨネーズ~*
カラフトシシャモに善光寺七味~*
長野の清酒~*

☀~*

22:00~*

東京トマトジュース🍹~*