まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

♦最初は佐渡がちょっと、その後新潟あたりが1時間くらいぼんやり刺激(01:24)~*
♦中国地方はずっと(01:25)~*
♦伊豆地方、愛知沖(01:28)~*

❗04:43~*大隅半島東方沖~*1~*

夢をみたようだがわすれる(夜中に2回ほど)~*

♦北海道軽く痺れる(06:45)~*

☀07:10~*

いちごと紅茶~*

f:id:tenuguisan:20200602072206j:plain

茨城いちご~*
愛知ひしわの紅茶~*
(ミルクティー用だけどストレートで)

きのうの全国一斉花火はよかったな~*
静かな花火~*
キレイだな~*

♦久しぶりに涙(08:26)~*

❗10:00~*宮城県沖~*1~*

歩く~*

☀12:00~*

パンがいいな~*
明太子がいいな~*
それで~*

f:id:tenuguisan:20200602122914j:plain

福岡明太子フランスパン(兵庫)~*
京都コーヒーアメリカ~*
岩手野菜ジュース🍹~*
 ❗15:41~*千葉県北西部~*2~*

☀17:30~*

f:id:tenuguisan:20200602180223j:plain

神奈川ナポリタン~*
徳島ケチャップ~*
大阪ソース(これがおいしかった)~*
北海道ニンジン~*
静岡ツナ缶詰~*
小笠原塩に大島ハーブソルト~*
山梨サニーレタス~*

九州豆腐~*
淡路島玉葱~*
千葉麺汁~*
静岡鰹節~*
宮城ラーユ~*

熊本トマト(美味しい)~*

アフリカルイボスティー~*

❗18:37~*奄美大島近海~*2~*

💮~*
埼玉のものもよく食べていたような~*
九州北部明太子など「思い出す」というのはたぶんいろんな意味で何かが活発だったりするのだろうと考えてしまう~*
数年前の豪雨災害の前にみた夢、それぞれの指が紫色になる夢、いろんな災害のことだったし、これがまだ続いているのか?と思うこともある~*

♦軽く目が開けられなかったり左目痛だったり~*

💮~*
足立区荒川に鹿が現れる~*
(なんとなく心配している場所)
どこから?迷い込んだのかな~*
人にすこしは馴れた鹿?~*
日光の山の中の鹿は警戒心が強かった記憶が~*

☀22:00~*

ソファーベッド周りを囲んで~*
スペースがほぼ完成したので~*
狭くて赤い居場所で夜食~*

f:id:tenuguisan:20200603084519j:plain

神奈川牛乳とチョコレート~*