まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

❗00:59~*北海道浦河沖~*1~*
❗04:33~*沖縄本島近海~*4~*

きのうは体調不良で薬を飲んで寝ましたが、22時ごろにすこしは良くなたので~*

北海道ご飯に九州豆腐、大阪胡麻、大分醤油をかけて、おいしかった~*
それから、山梨サニーレタスに福岡トマトに岐阜蜂蜜で甘いサラダを食べました~*

地震情報は書くことも出来ず~*

朝は二度寝をしてコロナの夢を見ました~*
以前に書いたグラフ、ひとつの山は終わるがその後、一本の、高い線があらわれる~*
と、二人の看護師さんに話している夢で~*

一日180人という日に四分の一だと思い~*
これが180×4のことなのか~*
この日からいったん収束するまでに~*
あと4倍日数がかかるのか~*
よくわからないけど~*
とか~*
一生懸命説明している夢でした~*
一本の高い線がクラスター的なのか~*
次の山の頂点なのか全体を意味するのか~*
よくはわかりませんが~*
全体が夢みたいなことですが~*
すごく心配しているみたいで~*
そんな夢でした~*

☀08:00~*

f:id:tenuguisan:20200523102936j:plain

ハイビスカス🌺ティー~*
栃木のいちご~*

22日の地震情報~*
❗01:39~*岐阜県飛騨地方(奥穂高)1~*
❗05:25~*北海道浦河沖~*1~*
❗06:29~*東京湾~*1~*
❗10:02~*岐阜県飛騨地方~*(奥穂高)1~*
❗13:43~*岐阜県飛騨地方(奥穂高)1~*
❗13:45~*岐阜県飛騨地方(奥穂高)1~*
❗13:52~*岐阜県飛騨地方(奥穂高)2~*
❗14:15~*岐阜県飛騨地方(奥穂高)2~*
❗20:11~*沖縄本島近海~*3~*
22日の地震情報でした↑↑↑~*

❗10:36~*和歌山県南方沖~*1~*

☀12:00~*

f:id:tenuguisan:20200523122438j:plain

山梨サニーレタス~*
熊本トマト~*
岐阜蜂蜜(蜂蜜サラダのつもり)~*
茨城クラッカー~*
北海道鯖フレーク~*
九州マヨ~*
世田谷ヨーロッパクロワッサン~*
京都コーヒーアメリカ~*

💮~*
きのうの夕方、体調不良の中、妄想で「千葉の卵でぶあつい築地の玉子焼きをつくろう」と~*
でも具合悪すぎて用意できなかった~*
千葉は千葉だけど~*
築地は東京湾のことかもしれない~*
築地の玉子焼きは甘いイメージ~*
実際には甘い玉子焼きと出汁巻きがあるらしい~*

歩く~*

☀15:30~*

f:id:tenuguisan:20200523154214j:plain

神奈川牛乳~*
小岩井野菜ジュース~*
千葉醤油揚げ煎餅~*
山梨大豆チップス~*
東京北区チータラ~*
静岡福島ナッツミックス~*

☀18:30~*

f:id:tenuguisan:20200523190918j:plain

千葉甘い築地風玉子焼きのつもりが~*
アメリカタバスコをかけてしまい~*
しまった!と~*
タバスコをなかったことにしようと~*
徳島ケチャップを~*
種子島糖と静岡椎茸ダシ~*

山梨サニーレタス~*千葉トマト~*
北海道ご飯~*博多明太子~*大阪胡麻~*千葉海苔~*
長野味噌汁~*淡路島玉葱~*
静岡煎茶~*