まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

❗04:38~*種子島近海~*3~*

長い長い夢を見ました~*
コロナの夢でおばあさんも出て来た~*
おばあさんは出て来ただけ~*

テレビの撮影スタジオで~*
スタッフになった女性が優れものの~*
コロナグッズをもっていて~*
それがビニールシートなのに~*
水分がタップリ含まれていて~*
ほぼ、水状態なのに、触れると~*
普通のビニールシート~*
スタジオのスタッフはみんなで「お~すごい」~*
と言っていて~*
夢の中ではその凄さがわかるのに~*
起きてみるとなにがすごいのか~*
さっぱりわからなくなっていて~*

もう一人。
何かすごいもの~*
あっそうそう、理科実験でつかう~*
薬品を混ぜるすり鉢~*
あの大きいので混ぜていると~*
本物のすり鉢になり~*
それが凄いということで~*
中身が薬なのかすり鉢が凄いのか~*
それが何のことだかよくわからないけど~*
コロナ関係の夢でした~*

寝たような時々起きていた一晩~*

☀07:18~*

f:id:tenuguisan:20200526075722j:plain

↑↑一昨日の写真~*
食べたものは今日も同じ~*

インドイギリス紅茶~*
栃木のいちご~*

歩く~*
カラスのおどかしが凄い~*
怖いくらいだよ~*
 

☀11:40~*

f:id:tenuguisan:20200526120930j:plain

兵庫ソーメン~*
青森シソと高知ミョウガ~*
大阪胡麻と宮城ラーユと中国唐辛子~*
千葉麺汁で今日は鰹だし~*
東京トマトジュース🍹(おいしい)~*
静岡煎餅~*

☀15:00~*

京都コーヒーアメリカ~*
カナダメイプルクッキー~*
新潟柿ピー和歌山味~*
山梨ポテトチップス~*
北海道牛乳~*

❗15:37~*岐阜県飛騨地方(奥穂高)~*

☀17:00~*

f:id:tenuguisan:20200526191001j:plain

親子丼~*
北海道ご飯に大阪胡麻~*
千葉卵に宮崎徳島鶏肉に高知生姜に小笠原塩~*
淡路島玉葱と千葉麺汁~*
中国唐辛子~*
九州豆腐に大分醤油に宮城ラーユ~*
兵庫ブロッコリーと熊本トマト~*
アフリカルイボスティー~*

❗19:11~*岐阜県飛騨地方(奥穂高)1~*

♦電波障害~*徳島(ちょっと長め)(21:?)~*
♦長野、後忘れる~*

☀21:35~*

f:id:tenuguisan:20200526220442j:plain

発泡酒~*
鳥取バター~*
イギリスチーズ~*
長崎プチトマト~*
岐阜蜂蜜~*