まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

いちねんこびとぐみ☀苺モーニング~*

☀~*

目が覚めるか覚めないか~*

うつらうつらとしていたら~*

ドアのほうから音がしたから起きてみたら~*

隙間から滑り込んでいた~*

モーニングのお誘いチラシ~*

それが宿のモーニングではなく~*

なんとモーニング苺町のパン屋さんだったから~*

さっそく宿を旅立って~*

きのうの切符~*

今日も使える切符で東海道線に飛び乗って~*

到着したのがモーニング苺町駅~*

改札で駅員さんに今日も使える切符を渡したら~*

「明日も使える切符ですよ」と返されて~*

へ~そうなんだと感心しながら~*

モーニング苺町の通りを歩くと~*

挑戦的なうさぎが手品をしているような~*

「手品うさぎ」というパン屋が気になり入店~*

「宿つき一日中パンコースモーニング」~*

というのがあったから~*

すごいすごいと浮かれてしまい~*

受け付けで申し込もうと~*

今日も使える宿泊券を出したら~*

「宿泊券、確かに拝見しました」~*

「明日も使える宿泊券ですよ」~*

と返してくれて~*

へ~そうなんだと感心しながら~*

あまりめだたず手品をしているうさぎの~*

一番近いテーブルに席をとり~*

ずらりとならんだバイキングのパン~*

いろんな種類の苺のパンをお皿にのせ~*

苺のパンだからって甘いパンばかりではなく~*

ソーセージ苺パンとかチーズ苺パンとか~*

あんこ苺パンなんかいろいろで(これは甘い)~*

紅茶とパンでモーニング~*

お昼はお昼でサラダ苺パンなんかとコーヒーで~*

夜も夜でビーフ苺パンと赤ワイン~*

まるでモーニングみたいに食べて~*

途切れることないうさぎの手品を見ながら~*

のんびりと途切れることなくさんざん食べて~*

食べ疲れ~*

それから宿のベットへもぐりこんだってわけ~*