まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀パン食のいちにち~*

☀08:50~*

f:id:tenuguisan:20200404091751j:plain

食パンにあんこ~*

愛知のパン屋さんのパン~*

静岡煎茶~*

☀13:30~*

f:id:tenuguisan:20200404141717j:plain

中華あんまん風パン~*

あんがたくさんはいっています~*

長野牛乳~*

あまりにもパンだけではガマン出来なくなり~*

佐賀玉葱、青森ニンニク、韓国コチュジャン~*

無印ミニラーメン、東京野菜ジュース~*

食べる~*

パンだけの食事はおいしいパンでも~*

わたしの場合、一日が限界かも~*

贅沢だけど~* 

しかもなぜか個室で~*

実際に食べたのは個室ではないけど~*

個室で個食、そのイメージが強くて強くて~*

☀19:00~*

f:id:tenuguisan:20200404203752j:plain

チーズパンスイス風みたいな?~*

アフリカルイボスティー~*

パンはおいしい~*

「おいしい、おいしい」といいながら食べる~*

だけどご飯も食べたいから~*

ごはんに大分醤油、キムチ、福岡明太マヨ~*

その上にチーズのせて焼いた~*

☀~*

右耳?抜け?~*

ところで長野に「筑摩」という地域があり~*

その昔は「筑摩県」が存在していたらしく~*

長野中部、南部と岐阜の飛騨地方だったとか~*

乗鞍岳から御嶽山までの高い山を中心に~*

広がる地域だったんだろうか?~*

前にも「筑摩文庫」から読もう!~*

なんてこと書いたが~*

「筑摩」という地名がとてもステキに感じる~*

東北日本海側(23:05)~*

千葉・福島(23:05)~*

☀~*

宮古島近海 1~*
熊本県阿蘇地方 1~*
奄美大島近海 2~*
京都府沖 1~*