まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛~*

悲(22:17)~*

📛インドイギリス紅茶~*

📛カレーライスと醤油ご飯~*
熊本米が一合だけあったので、大分醤油ご飯にしました~*やっぱりおいしい、ご飯テカテカ~*
北海道カレーも食べました~*

スマトラ島真っ赤(山焼きの影響?)~*
スマトラコーヒーが飲みたくなっていたので、おかしいなあと思っていましたが~*
パキスタン地震被害~*

山形あたり(13:03)~*
胃(12:40)~*

たっぷり夢もみましたが、ぼんやり覚えているくらいです~*

甘酒を探したら、新潟の八海山の甘酒が美味しそうでしたが、もう少し気軽に飲める甘酒はないものか?~*

📛ガーリックライスとカイワレサラダ~*
青森ガーリックライス・北海道米一口に大分醤油・長野エノキに山梨カイワレ大阪キムチのサラダ・九州マヨネーズ・スマトラコーヒー・神奈川牛乳~*

📛三重の甘酒飴~*

右耳うっすら高い音(07:00)~*
左耳高い音(04:38)~*

左足の裏がかなり痛い~*歩いていたら、一瞬、歩けなくなるくらいかもしれない(03:43)~*

九州・鹿児島・熊本~*
京都・兵庫日本海側あたり(02:21)~*