まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛きのうは「いちねんこびとぐみ」を「こけし」にかえたくてしかたありませんでした~*いまはすこちおちついたから、まだ、このままで、きょうはきょうで、うさぎライトをへやのまんなかにおいてみました~*

f:id:tenuguisan:20190924230533j:plain
きのうの「森のいちごルイボスティー」、黒いティーカップが溶岩みたいで、お茶にあってるんだかあっていないんだか、なんだかおもしろい~*

九州はずっとボンヤリ痛い(23:21)~*
行動食をつくろうとチョコレートを探す、けど、ぴったりくるものがみつからない~*
新潟柿のたね千葉ピー和歌山味をベースに~*

📛スマトラコーヒーでコーヒー牛乳とお菓子~*
スマトラコーヒー・メイプルシロップ・神奈川牛乳・新潟柿のたね千葉ピー和歌山味~*

やっと眼痛・軽い頭痛が治ったのでおやつ~*

📛北海道カレーライスをつくりましたが、それは食べずに、兵庫ソーメンを千葉ダシツユに高知ミョウガで、氷を入れてツルツルとすすりました~*
茨城里芋をいただいたので、千葉ダシツユと種子島糖で煮詰め、千切りにした岩手キャベツには大分カボスと大分醤油でサラダのつもり~*

📛きのうのタイ料理激辛麺はお店で一番辛いメニューだったようですが、まったく辛くなく、まろやかな旨味がありました~*
従姉妹が一口スープを飲んだら、咳が出はじめたから辛いんだろうけど、あのおいしさは、きのうだったからなのか、それともあれくらいの辛さがわたしにはちょうどいいのか、わかりません~*

📛三重の甘酒飴~*

胃と左半身ヘンテコ(13:00)~*

📛きのう食べそこねたソースカツバーガー長野と、やっぱり東京トマトジュース🍹それから山梨カイワレのおひたしにお菓子の新潟柿ピー和歌山味+千葉ピーナツ~*

眼痛~*

📛ひとくちのこった北海道ごはんに、大分醤油をかけて食べる(おいしい)~*
のみものは東京トマトジュース🍹(07:10)~*