まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛~*

f:id:tenuguisan:20190907162500j:plain

おやつ~*

こうちゃ(イギリス)~*
ながのりんごおかし~*
ながのクルミパン~*

📛~*なんだかよくわからりませんが、かなしかったり、なみだがでたり~*
📛~*胃も重かったかもしれません~*

キンピラていしょく~*

いばらきキンピラにおおさかゴマにあげ~*
ポテトサラダにしずおかツナやふくしまやさい~*
さいたまミネストローネ~*
ながのごはんにみやぎ海苔~*
しずおかちゃ~*

コーヒーとチョコレートパイ~*

やまをみながらたべてみました~*
ふんかっぽいからかな~*

じめんはふつうにゆれてます~*

📛ふんか~*