まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛もうねるじかんですが、また、よこはまあんにんどうふと、やまがたさくらんぼ(かんづめ)をたべました~*そして、ねて、おきて、あさごはんをたべて、おひるちかくにも、また、あんにんどうふをたべました~*

f:id:tenuguisan:20190826122115j:plain

あんにんどうふ~*

よこはまちゅうかがいあんにんどうふ~*
やまがたさくらんぼ~*

📛あんにんどうふをたべただけで、おなかがふくれました~*
へんです~*
📛←これはチューリップになまえをかきいれるマークか?きにいっているようでつかっています~*

トーストセット~*

ひろしまトースト~*
かんとうレタスとしずおかツナのサラダ~*
きゅうしゅうマヨネーズ~*
きょうとコーヒーアメリカン~*