まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

〈無印良品〉のてかがみがなんこかあり、鏡いがいのつかいみちはありませんでしたが、こおり水をいれたコップを机におこうとして、てかがみにきがつき、そのままコースターになりました~*

f:id:tenuguisan:20190816170555j:plain
コースターをもっていなかったことにも、きがつきました~*
いつも「てぬぐい」をつかっているからです~*

きゅうしゅうぜんたいが、ふとくしびれる(21:59)~*

きいはんとうおき(20:50)~*

レトルトインドカリーとサラダ~*

せいじょういしいカレー(中村屋)は長野工場~*
やまなしカイワレ~*
いわてトマト~*
どこかのレタス~*
あおもりピーマン~*
しずおかツナ~*
きゅうしゅうマヨネーズ~*
ちばだしつゆ~*
はっぽうしゅ(へんなかんじ)~*

そのあとたべたさいたまおかしも、はっぽうしゅとおなじへんなあじがして、へんです~*
たべものかんけいで何かあるのか、気になりました~*

とくしまあたり~*

みぎの肩がツンといたいことが、すこしまえからありましたが、ゆうべもツンと痛くなりました~*

コーヒーと鳩サブレー~*

こうべコーヒーアメリカン~*
かながわ「鳩サブレー」~*

マヨネーズトーストとしょうがとジュース~*

ひろしまパン~*
きゅうしゅうマヨネーズ~*
こうちショウガのちばダシつゆづけ~*

とうけい139もいくつかありました~*