まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ゆうべのことですが「ねこむすめ」と「きつね」と「おきあがりこぼし」をならべて、じっと、ずっと、みつめていました~*いいな~このじゅんばん、ちょうどいい、なんてすてきなんだろう~*

f:id:tenuguisan:20190808182822j:plain

ふんか(23:05)みぎのど~*

とちぎ、ぐんま~*

きょうと(京都南部?)~*
いぜんにへんな痛みのあったばしょあたり~*
まえにかきましたが、へんないたみはかなりきょうれつ~*

ゴーヤーチャンプルとタイふうサラダ?~*

ねりまオキナワゴーヤー~*
きゅうしゅうとうふ~*
ちばたまご(たくさんいれるとまろやか)~*
とちぎ魚肉ソーセージ~*
ふくしまベビーリーフとほっかいどうトマトとやまなしカイワレのスウィートチリソースサラダ~*
おおさかキムチ(おいしい)~*
ほっかいどうごはん~*
スマトラコーヒー~*

ちばがずぎ~~んといたいです~*

しずおかぎゅうにゅうおいしいです~*

いつものおやつです~*

f:id:tenuguisan:20190808151056j:plain

らっきょうです~*

f:id:tenuguisan:20190808130039j:plain
きのうもたべたくて、きょうもまだたべたいのでかいました~*
(みやざき・とっとりらっきょう)

ねこむすめ(とっとりととうきょう)~*

f:id:tenuguisan:20190808153002j:plain

ヤキトリごはん~*

みやざきヤキトリとしがのおかゆ~*
つめたいみず~*

こけしのいえ〉で、アメリカとしずおかのおんがくをききました~*

きつね(どこのきつねがわかりません)~*

f:id:tenuguisan:20190808152900j:plain

あいちのパンにながのジャム~*

それから。あさから、しいたけです~*あおもりしいたけにきゅうしゅうマヨネーズ焼きで~*
しずおかちゃ~*

おきあがりこぼし(ふくしま)~*

f:id:tenuguisan:20190808153137j:plain