まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛「おおかみなんかこわくない、こわくないったらこわくない~*さんびきこぶた、なかよしこぶた~」と、ときどきうたっています~*

f:id:tenuguisan:20190912223824j:plain

ふくしまたべるラーユ~*

ちばザクロジュース🍹~*

こうちみょうがあおもりす~*

みえのあぶらあげ~*

ふくしまほうれんそう~*

ほっかいどうごはん~*

きゅうしゅうとうふ~*

かごしまさつまあげ~*

かながわたまご~*

かんとうキャベツとキュウリ~*

かなざわほうじ茶~*

はかたマヨネーズ~*

とっとりラッキョウ~*

やまなしカイワレ~*

ながのクルミパンにマスカルポーネ~*

きょうとコーヒーアメリカン~*

おおさかのどあめ~*

ちばとうにゅう~*

とうきょうトマトジュース🍹~*

📛テカテカと光るたくさんのりんごが水にういているゆめをみました(03:50)~*
それを夢というのかはわかりませんが~*

📛時々、ほっかいどうが痛くなります~*右足の裏とかアキレス腱とか、いろいろです~*