まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛ほっかいどうからとうほくのたべものを、いっしょうけんめいかんがえました~*しっているものがすくなすぎです~*かんとうのめいぶつも、かながわのナポリタンしか、ピンときませんでした~*

f:id:tenuguisan:20190828223408j:plain

ヨーグルトにさくらんぼ~*

ぐんま・やまがた・イタリヤ~*

📛みぎの胃がすごくいたかったような、そうでもなかったような、わすれてました~*

おおさかのどアメ~*

📛きのういとことあって、ずっとはなしていたのは、ひじょうようのもちものを、いくつも、たくさんそろえたなんねんもまえの、できごとでした~*
むじるしの、携帯ハミガキとか、ちいさなクッションとか、はさみや、ボールペン、てぬぐいもそのひとつ、でした~*
たしか、いばらきすいがいの前?、だったかもしれません~*
まいにち、そのときのことを、おもいだしていました~*

とやまのにゅいさんいんりょうリンゴ~*

ほっかいどうトマトととちぎナスとビール~*

しずおかアイスクリーム~*

インスタントラーメンとサラダととり~*

ほっかいどう・みやざき・ながさき・ぎふ・やまなし・ふくしま~*
インドイギリスアイスティー~*

ちばとうにゅう~*

📛かんたんなものをたべて、まいにちをすごそうとおもっているのに、なかなか、うまくいきません~*

📛あおもりのチクワをみつけました~*
あおもりはアップルパイかリンゴスだったのに、きゅうにチクワとは?
なんねんかまえは、おおまのマグロだったこともありますが、これはなかなかタイヘンです~*

しずおかちゃ~*

ゆめをみました~*
おぼえていたのに、ゆうがたかこうとしたら、わすれていました~*