まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

スパークリングウォーター~*

f:id:tenuguisan:20190222125655j:plain

f:id:tenuguisan:20190222130422j:plain

スッキリした水が飲みたくて、コーヒー屋でスパークリングウォーターを注文したら、山梨産でした~*
他にチーズトースト~*

肩こり(22:19)~*

夕方目眩は30分くらい(18:30)~*
まっすぐ歩けなかったのは午後(外国)~*

アフリカルイボスティー~*
苺大福~*
ピーナッツ~*

静岡茶~*
宮城カジキと高知生姜の煮付け~*
沖縄肉、関東野菜炒め~*
愛知トマトに大島塩コショウ~*
中国枝豆~*
京都人参白菜の長野味噌汁~*
北海道ご飯(普通盛)~*

南米西部M7.7(19:17)~*

近畿地方~*

電波障害(13:00)~*

とても山梨を思い出したり、長野もチラリと思い出したりしています~*
宮城も~*

11時までには、昨日までのような目眩はありませんでしたが、扁桃腺が腫れて30分くらいで引いてきています~*
噴火か他の異変か、普通に風邪?か~*
また。右肩一カ所肩こりがあったり、左目がいたかったり、全体的にダルいです~*

南米~*

スマトラコーヒー~*
東京牛乳~*
ガーナチョコレート~*

数日前、右耳がなったのも書きませんでした~*
気力がなかったようです~*

〈tenuguisanの日記〉は元気に書いています~*
ほんとうは三日坊主が良いのですが、続くというのは何かしらを感じているからです~*

北海道、青森~*

M5~6~*
M4~*

また間違えて書いてしまいました~*

夢を見ましたが、なんだかんだ忘れていました~*
昨日も、夢はみました~*
なぜか書きませんでした~*
体がコチコチに固まったこけしの夢でした~*