まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ほんとはこんな顔

小春日和!
ひなたぼっこにふさわしい日。

f:id:tenuguisan:20161126115247j:plain

イヤリングは古いもので壊れそうです。
薔薇なのかアメリカなのか、両方なのか、バラひつじから、なかなか離れられません。
購入したのは何年も前。
そもそも、その時期の購入自体が謎です。

小豆島のオリーブソーメン、ラーメン風

家の中から北西に光りが。
東北の海も茨城千葉も動きはあるみたいで。

大田区弁当
ウーロン茶、京都
静岡玄米茶

スイスチョコレート

静岡ロールケーキを二つも買ってしまいました。
珍しいです。
なんだか、南へ旅したい雰囲気。

千葉ニンジンジュース

北海道ジャガイモ、北海道ナガイモ、北海道牛赤肉、宮崎ピーマン、大阪キムチ、北海道米
ジャガイモはふかし、ナガイモはすりおろしと千切り、ピーマンと牛肉で中華のもとで、細切りの炒めもの。
何日か前と今日は中華のもとを初めて使ってみました。まあまあ、美味しい~

愛知紅茶