まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見ました。

とても怖い夢でした。

だれかと二人で

(仙人みたいな人だったような違うような?)

山みたいな渓谷みたいな

川とか

危険な場所を移動していました。

景色は絶景なのに

(絶景といってもドロドロと腐ったような絶景)

その景色を楽しむ余裕なんてなくて

ただただ恐ろしいだけで

何かから逃げていたのかもしれません。

2時過ぎに目が覚めて

「怖い〜」と思い

部屋のベランダ側が怖かったのか

ひょっとしてカ━テンが揺れているかもと

トイレへ行きながら

ベランダ側の窓を2度見しました。

それから

5時過ぎにも目が覚めて?

2度同じ様な夢を見ていました。

 

書きながら

おじいさんのことを思い出しました。

 

わたしがまだ2階に寝ていた頃

おじいさんがトイレに起きたので

リハビリパンツを取り替えなきゃと

階段を下り

おじいさんと何だかんだ会話したら

おじいさんがわたしの手を両手で握り

「あなたは大変素晴らしい〜」

みたいなことを言い

それから

「これを持って旅してください」と

送り出したので

わたしはリハビリパンツを変えることを忘れ

「はい」とか返事して

2階へ戻ったことを思い出しました。

このときのおじいさんは

仙人のようでした。

このことは

以前にブログに書いたように思います。

 

🐻

起きたらベランダ側の空

飛騨側をトンビが鳴きながら飛んでいて

ベランダからトンビに手を振っていたら

トンビは旋回しながら

ベランダ前まで飛んできました。

トンビは動くものに近寄ります。

いや

妙な動きをするものに

近寄るのかな〜

 

朝は涼しいです。

 

このあとトンビは3羽になり

一羽はわざと大木に突っ込み

カラスとバトルになっていました。

 

☕☕☕

朝一番に

アイスティーを飲みました。

夕べは冷やすことができなかったから

氷入りで。

 

いただきものの

新潟の煎餅と静岡茶

 

お昼は

いただきものの生ひやむぎでした。

今日が賞味期限でした。

千葉と沖縄の麺つゆと

高知すりおろし生姜と京都ネギに

味たまご。

長野ベビーリーフとドレッシングは

いつもと同じです。

食べすぎました。

 

味見で

辰野町の地酒(ス━パ━に売ってるお酒)

飲みました。

 

夕ご飯は

大きなタッパ━弁当のようになりました。

(なんか良い)

長野サニーレタスと岐阜ラデッシュの芽

静岡ツナに佐賀デップソ━ス

北海道コロッケ(飛び入り)

長野千葉味たまご(飛び入り)

和歌山おにぎり

アイスティーでした。

 

山口のミルキー飴(飛び入り)

 

静岡アイスクリーム

 

 

🍂🍂🍂

 

新潟?

0:44 長野 群馬 埼玉 山梨?

10:30 めまいがしたので床に座ったら

周波数の揺れ 地面がガンガン揺れてました。

周波数の揺れは、自分が空中浮遊しているのではないかと、勘違いするような感覚です。

 

秋田内陸北部①があったようですが、その位置から見ると、そのあたりが青森岩手の指の真ん中が痛かったことと繋がるかもしれません。十和田湖の近く。陸であるととは確かだったので。13:15

 

14:18 福島

16:34 高音 右?

20:39 宮城?

21:53 山梨?