まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕〜*

飛び入りでおやつに焼き菓子を食べました。

東京のお菓子です。

 

☕☕☕

 

3時までは起きていたかもしれません。

 

いつも通り朝はアイスティーです。

寝る前に忘れずに作っておくと

ありがたい朝となります。

けっこう喉が渇いているようです。

 

早いお昼で

昨日と同食。

長野サニーレタスの葉を3枚

佐賀デップソ━スを少々

宮崎ミ━トボール5個 解凍(大阪胡麻

愛知レ━ズンパン1枚

インドアイスティーをたっぷり飲みました。

(やっぱり喉が渇いてる)

 

おやつに

東京焼き菓子を食べました。

いただきものです。

やっぱりいただきものの

秋田のお菓子

唐土庵をひとつ。

桃の缶詰とアイスティーでした。

 

夕飯はやはり同じもの3日目で

和歌山梅おむすび(解凍)

静岡ツナ 

長野サニーレタス 岐阜赤ラデッシュの芽

+愛知トマト

佐賀デップソ━ス

 

飛び入りで

+長野たまごの千葉沖縄味玉

+高知生姜の千葉漬け

+和歌山ラーメン関東キャベツ入り(半分)

 

長野ほうじ茶でした。

夕飯はたっぷりな量でした。

 

夜食に

北海道豆乳と東京焼き菓子ひとつ

食べました。

豆乳は6日間もちそうにありません。

 

 

🐻🐻🐻

 

埼玉のことを考えていたら

(大宮の大きな神社?とか)

埼玉にある大山祇神社とか探してみたり

大山祇神社秩父にもあり

ちょうど東京多摩にある大山祇神社2つの

北側にあたり

「この一帯なんだ〜」とか

そこから秩父の夜祭や

日本オオカミのことや

オオカミ犬のいる長野県川上村なんかを

次々と連想しました。

(連想は楽しい)

 

川上村→高原野菜〜

 

 

和歌山の「名草戸畔」って名前が

可愛かったので

ちょっとだけ覗いてみました。

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

和歌山→梅干しと鰹節(カツオ梅は最強)

 

🐻

 

以前に

このブログの途中に

紅茶の宣伝が多くなるようにしたと

書きましたが

今もそれは続いていて

嬉しいです。

 

🐻

 

千葉のあれこれ見ながら〜

また

カロリー計算をしています。

なんだ

これ。

 

 

🍂🍂🍂

 

0:41 伊豆半島沖?

1:36 左足の踝 痛

2:10 北海道 右手

(北海道は足だったり手だったり位置がいろいろありすぎる)

9:29 北海道 右足の裏 右端

11:01 長野

13:58 鹿児島南部 トカラ列島〜など

14:14 北海道 足の裏 右端

15:56 新潟

16:01 軽く体調不良ぎみ〜

16:02 北海道 まだ痛い軽く

16:11 沖縄

16:20 左足の踝 痛(九州とか西日本)

20:14 軽く左耳 鼓膜?痛 軽く 千葉沖?

20:37 東海 伊豆半島沖 伊豆半島

21:12 東海

21:17 電波障害〜

22:55 静岡 沖