まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀おやつの時間🎯遠州鉄道赤電~*

☀~*

おやつの時間~*
静岡浜松~*
遠州鉄道赤電~*
電車にユラユラ揺られながら~*
朝日を浴びたら~*
きっとワクワクするに違いない~*
おやつの時間は~*
楽しいことだけ~*
考えがち~*
 
☀~*

綿菓子~*
ハイビスカス🌺ローズヒップティー~*

f:id:tenuguisan:20210105103928j:plain

埼玉綿菓子~*
伊豆諸島ハーブティー(渋谷・ドイツ)~*

☀~*

福島の茨城側(06:12)~*
九州、中国地方あたり~*

☀~*

10:30~*

二回目のカレーライス~*
北海道、大阪、長野、徳島、オリーブオイル~*
たくさん食べた~*
ジャガイモホクホク~*

☀~*

朝から目が開かなかったり~*
ボンヤリがひどかったが~*
目を閉じたままボンヤリやることをヤル~*
日常生活は~*
できる範囲~*

忘れていた~*
愛知沖か三重沖~*
千葉~*
東京~*
多摩地域あたり八王子?~*
などなど~*

眠かったり軽く目眩だったり~*
なんか揺れていたり~*

☀~*

17:00~*

豚汁とジャムトーストと浅漬け~*
なにっこの組み合わせ~*

豚汁は沖縄あたりか~*
ジャムトーストは茨城か*~*
お茶は静岡茶と伊豆諸島明日葉粉茶~*

☀~*

夕方~*
「たすけて~」と言いたくなる時間があった~*
これはホントに助けてほしいわけではなく~*
また言葉に見合った内容がある訳でもなく~*
「たすけて~」がただ言いたい言葉~*
そんな感じで~*
おじいさんもそうだったな~*
「たすけてください」と~*
言っていたな~*
「たすけてあげましょう」と言うと~*
「お願いします」とか~*
「ありがとうございます」とか~*
時には~*
「ホントでしょうね~」なんてこともあり~*
会話だけで終わる~*
なんだろうね~*
これ~*
面白いといえば面白い~*
地震関係(20:58)~*

岩手あたり青森寄り~*

☀~*

22:00~*

東京トマトジュース🍹~*
歌舞伎揚げ(東京)~*

ワンワン泣きそうになる~*
(別に悲しくはない)