まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

眠るのが遅かったような記憶です。

 

朝早くカラスが鳴いている頃目覚めて

西日本 四国 紀伊半島みたいな感じで

 

☕ 

鹿児島深蒸し茶

07:00

 

🐻

関東情報

西日本〜情報

 

あさ。

コチュジャン入り味噌玉子オジヤ

朝鮮半島 京都 信州 静岡)

鹿児島深蒸し茶でした。

08:50

 

🐻

外出〜

アイスクリーム買おうとしたけど

行ったス━パ━は欲しいのがありませんでした。

いちご味の静岡アイスなんですけど。

 

一昨日からか?

舌の先が痛いんですが以前にも

そんな事がありました。

前回は二〜三日で良くなりました。

火傷でもなく怪我してるわけでもなく。

 

おひる。

東京お菓子

アイスティーでした。

11:30

 

🐻

午後から

ダラダラしていました。

 

よる。

なぜかみんな千葉だし醤油味になりました。

信州蕎麦のしゃぶしゃぶ(山梨)

信州しめじおにぎり

?青梗菜のおひたし

石川油揚げ煮(石川 三重)

アイスティーでした。

 

夜食。

石川長野蕎麦稲荷〜

でした。

 

 

🍂🍂🍂

1:45 神奈川 東京

15:13 兵庫 岡山

15:46 東海 沖の沖

18:21 宮城

20:08 何度も東海 静岡沖

20:09 九州 四国 中国地方

22:36 伊豆諸島

23:23 静岡