まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

さつまいもサラダは、さいの目切りにしたさつまいもを油で揚げ焼きにして、塩とにんにくで味付け、グリーンサラダにバラバラとのせました。

ガ━リックト━ストが食べたかった代わりにガ━リックさつまいもとなったので、よっぽど青森大蒜と茨城サツマイモだったのでしょう。か。

 

茨城さつまいもサラダ

(佐賀 山梨 静岡 愛知 茨城 千葉 青森 ヒマラヤ)

兵庫ソ━メン

(千葉 長野 兵庫 大阪 香川)

インド紅茶でした

11:30

 

カフェオレ(ドイツ 北海道)

雷鳥サブレ(長野大町)

14:00

 

🐻

なぜかあまり食べ合わせてはいけないものの

大量おやつを考えてしまいました。

個々には最近食べたりしています。

カロリー大です。

 

青森りんごジュ━ス 750カロリー

大阪ヌードル トムヤムクン 354カロリー

愛知ホイップいちごジャムパン 305カロリー

新潟柿の種梅ザラメ 560カロリー

静岡アイスストロベリーひと箱 870カロリー

東京カップ天ぷら蕎麦 421カロリー

信州和牛ポテトチップス 566カロリー

 

(アイスを一個ではなくひと箱6個食べる計画は謎です 柿の種も小袋5袋ですし)

 

すごいことになりそうです

考えるだけです。

 

栃木豆腐の岐阜玉子丼

(栃木 東京 岐阜 京都 沖縄 北海道)

野沢菜

鹿児島深蒸し茶でした

18:00

 

和歌山梅の味ポテトチップス(東京)

20:00

 

🍂

12:32 13:04 岩手 青森

13:03 紀伊半島 四国沖

     左腰痛

23:23 両肩こり