まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕〈おやき〉は携帯食でした〜*

あさは……………

鹿児島深蒸し茶

でした。

(久しぶり)

 

🐻

暑い中 外出し

カラスが近くにいました。

 

おひるは………………

ベンチで〈おやき〉茄子と野沢菜

(それぞれ別の場所で食べました。忙しかったので写真は忘れました)

このときもカラスがいました。

 

🐻

一度帰宅して、また外出し………

夕方戻ってきましたが

ず━っとカラスが一緒でした。

 

外出先の

建物から出ると3時間経っていましたが

カラスが飛んできて建物横の木にとまり

賑やかに鳴いていました。

結局、また、家まで一緒でした。

珍しいです。

 

〈おやき〉が欲しかったのでしょうか?

たしかに〈おやき〉を食べている時に

誰かに超えをかけられましたが

その理由が今ひとつわからないままでした。

(こちらは人間の話です)

 

☕ 

宮崎鶏の唐揚げ

信州と九州の生野菜サラダ

お惣菜の焼きビーフ

信州野沢菜

岐阜赤カブ漬け

でした。

 

どの食べ物も塩味が強く感じられ

味覚がおかしくなっています。

野沢菜なんか塩の塊かと思いました。

 

飲み物は今日一日中すべて水で

ボトル三杯〜四杯は飲みました。

こんなに飲めるもの?

喉がすぐカラカラになったから

軽い熱中症みたいな症状が

あったかもしれません。  

 

静岡アイスクリームを食べました。

水を飲みながら〜

 

🐻

今日は時々ですが高山散歩を考えていました。

歩くだけで嬉しい町です。

 

 

🍂🍂🍂

1:37 高音〜

8:19 中国地方

8:20 能登半島

17:51 千葉

22:28 四国 徳島?