まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさは………

生野菜

長野サニーレタス 北海道トマト 

佐賀ドレッシング 東京おろしポン酢

長野ほうじ茶てした。

ほうじ茶の香りが良かったです。

 

🐻

夕べ気になっていた写真を1枚だけ載せました。

京都の知恩院だと思うのですが………

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

おひるに………

関東焼きうどん

鹿児島深蒸し茶でした。

 

🐻

外出です。

 

よるは……………

釜飯の器に盛ってみました。

伊豆諸島小笠原塩漬けたまご(たまごは長野)

兵庫昆布佃煮

滋賀の合鴨スモーク

茨城千葉味付きモヤシ

茨城小松菜のオイスターソース炒め

千葉鰹出汁と沖縄塩の炊き込みごはん

千葉ビールでした。

 

 

🍂🍂🍂

0:14 引き続き 小笠原あたり 痛

0:21 関東 腰痛

8:50 関東 腰刺激(小)

昨日の福島あたりの腰痛はギックリ腰かと焦りました。

 

午後はいそがしかったので

いろいろ忘れました。

 

20:44 四国 徳島あたり

(今日徳島ケチャップ買ったからあれっと思ってました)

20:48 栃木 福島?

22:04 茨城