まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさ

クロワッサン(愛知 岐阜 長野)

ポルチーニのス━プ(? 東京)

紅茶(愛知)

でした

 

🐻

散歩

東京方面

南東へ歩いたあと………

 

おひる

 

埼玉里芋の関東煮

(沖縄砂糖 埼玉醤油 千葉白出汁)

 

岐阜玉子の北海道ごはんのオジヤ

(長野葱 昆布とカツオのダシオジヤ)

 

愛知紅茶

でした

 

鹿児島紅はるかチョコレート〜

 

🐻

歩きました

南へ

 

よる

 

鹿児島のさつま揚げ

焼いて山葵醤油で

 

岐阜のもやし小笠原塩炒めは

一袋食べました

 

東南アジア麺

 

(北海道饂飩も作りましたが味見程度)

 

静岡ほうじ茶を

飲みました

 

🐨🐨

冷蔵には

長野たまご

岐阜もやし

🐨

冷凍には

群馬いなりあげ

リスのように

溜め込んでます

🐨🐨

これまでの食品は

ほぼ使い切りました

🐨🐨🐨

野菜は

買い足したりしていて

ぐっと少なくなりましたが

今日また増えました

 

 

🍂

 

日本海(ロシア? 中国?)

7:22 青森〜北海道 青森東方沖?

関東 東北 軽く腰痛 茨城〜福島?〜?

15:28 和歌山沖 和歌山あたり 痛

15:53 茨城

19:50 東北 軽く腰痛

20:48 岩手

21:02 北海道

22:36 長野 新潟